2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

そういや買置きのパスタがあったのを思い出した…二週間は持つかな(をゐ)

さてと

…米が切れてる。 暫くの間食事抜きで暮らすか(をゐ)

本日休業

etc

大雨洪水警報か…午後には止む様だが今日は寝てるか。

またまた

GW直前になってもう一件案件が…どんだけ修羅場ってる現場なのかなぁ(笑)

中間報告

営業さんから連絡が入り、GW明けに決定がずれ込みそうとの事…さあ、どうやって喰っていこうか(をゐ)

やっと

去年野音で行われた「山下洋輔トリオ復活祭」の映像を漸くゲット。 で詳細を知って見てみたかったんだが、何故か録画失敗を繰り返し続けて半年経過してしまったなぁ(をゐ)演奏は見れたので満足…でも、終了後の楽屋も見てみたかったなや(笑)

見付からない

徒歩圏内のコンビニは深夜バイトの募集が無いなぁ…どないしよ。

在庫切れ

買い置きの煙草が底を突いた…収入あるまで我慢しかないなぁ(笑)

現状整理

取り敢えず今話が持ち上がっている案件を整理すると… 新横浜:ハード屋さんサポート 大宮:FW系 品川:携帯系 新横浜、品川:携帯系*1 厚木、平塚:FW系*2 その他具体的な開発ははっきりしないが、動いている案件が数件あるが…中々決まらんのよねぇ。 1番が進展し…

悩み処

未だ連絡無し…バイト探しに専念するべきか。

なんだかなぁ

一周10kmの散歩周回コースの半ばで雨が強くなったのでコンビニ入ったら、傘を持っていかれた…困ったもんだわ。

暑い

気温15℃超えると水分補給が必須だなぁ…

中国GP決勝

f1

バトン、ハミルトン、ロズベルグ、アロンソ、クビサ、ベッテル、ペトロフ、ウェーバーの順。 天候変化に上位陣が翻弄された結果、レースの組立の上手いバトンが今季2勝目。こんな混乱したレースでのバトンの上手さは流石である。 一発の速さではバトンを上回…

中国GP予選

f1

ベッテル、ウェーバー、アロンソ、ロズベルグ、バトン、ハミルトン、マッサ、クビサの順。 やはり、一発の速さでは今はベッテルが飛び抜けているなぁ…アタックラップで小さなミスがあったのにウェーバーに0.2秒の差を付けてるのは流石。マシントラブルやチー…

苛々

etc

仕事話は進展無し。 雨が続いて散歩の気分ではないしフラストレーション溜まるなぁ…

さあて

正社員の話は流れたか…まあ、今更感が漂うからなぁ(をゐ) 後は平行で動いている案件が進展してくれる事を祈るしかないな。

微妙

今日の案件はハード屋さんのサポート系か…手間の割りには報われない仕事*1だが、贅沢は言ってられんからなぁ。 またバイト探し保留はシンドイが、返事待ちだな。 *1:主に金銭面で(笑)

決まらんなぁ

今日も別案件情報が一件。兎も角どれでも良いから決まってくれ…

身動き取れん

また案件が一件…今度は品川か。 はっきりしない事にはおちおちバイトも探せんなぁ。

微妙

今日の面談は正社員…先に進んでくれれば良いが。

生活費

…昼の本業探しの時間確保を考えると深夜のコンビニバイトがベストかな。 徒歩圏内で探して見るか。(をゐ)

訃報

井上ひさし氏死去 …小学生の頃に強い影響を受けた作家の一人*1だった。 「モッキンポット師の後始末」が自分の人格形成に与えた影響はかなりでかい気がするな…この人の私生活の破天荒さは、祖父に聞かされた秋田雨雀の行状と共に作家に対する基本イメージ形…

忘れ物

今年はバタバタしていて花見しなかったなぁ…

さて

中々良さ気な案件が一件。 場所が大宮だろうが気にはしない*1が…向こうが嫌がらない事を祈ろう。 *1:湘南新宿ラインのお蔭で通勤圏内だしね

困った

アルバイトも中々見付からんなぁ…

ふぅ

面談終了。 即決案件は中々無いなぁ…取り敢えず保留って事で。 次は月曜日だが、今日の処の子会社だったわ…さて、どうすかな。

取り敢えず

明日に面談をアサイン。 ポツポツと話だけは入って来るからバイトもおちおち探せんなぁ…生活費が底を尽きそうだから呑気にはしてられないのではあるのだが(をゐ)

心臓に悪い

pc

メインマシンの復旧が未だ完了していないってのに、サブマシンが電源投入後暫くフリーズ…立ち上がってくれたから良かったものの一瞬如何しようかと思ってしまったわ。

ダメダメ

また一社門前払いか。 やっぱ歳の所為もあるだろなぁ。 面談入ったのも一社あるが、微妙だな。

マレーシアGP決勝

f1

ベッテル、ウェーバー、ロズベルグ、クビサ、スーティル、ハミルトン、マッサ、バトンの順。 完全ドライコンディションでレッドブル1-2。ベッテル今季初勝利。マイナートラブルさえ出なければ当然の結果かも知れず。 勿体無かったのはアロンソ。抜くに抜けな…