2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続き様

インストール中に、飯の支度をしながら聞こうとWalkmanを引っ張り出したが、バッテリフルからエンプ迄1時間持たずの為体。おまけにヘッドホンのコネクタが接触不安定な状態。3年一寸使ったから仕様が無いが、何もこのタイミングで… まあ、去年末にBT内蔵で出…

楽しい夜更かし

pc

表示が出ないマシンを弄くり廻しても改善する気配が無い*1ので新マシン発注。 逝かれたのはIntelCPUマシンなのでCore i5のチョイスにして、今更XPでってのもアレなのでWindows7の64bitで新規インストールして緩々と環境移行の方針に決定。 この際、稼動中の…

御臨終

pc

core2搭載マシンの表示が出ない…IVY迄持って欲しかったなぁ。

オーストラリアGP決勝

f1

バトン、ベッテル、ハミルトン、ウェーバー、アロンソ、小林、ライコネン、ペレスの順。バトンの完勝。スタートで決まったレースだったな。

オーストラリアGP予選

f1

ハミルトン、バトン、グロージャン、シューマッハ、ウェーバー、ベッテル、ロズベルグ、マルドナドの順。 マクラーレンフロントロー独占よりも衝撃的なのはフェラーリ2台ともQ3進出出来ずって事だなぁ…グロージャンの3位も意外ではあるが。 チームメイトのラ…

訃報

河野典生氏死去 堀晃氏の書き込みで知る。1/29に亡くなっていたとは…報道が高知新聞のみってのは何たる事だ。 あたしには「街の博物誌」が一番だな。店頭でこの辺りの*1作品が入手困難なのは何とかして欲しいんだが。 *1:時代とかジャンルとかも含め…

ping

etc

と言う訳で、生存していますが、今の仕事は間に入った会社が小うるさいのでネットは自粛中。 見てはいますがね。

無念

最後の砦、週刊ベースボールの選手名鑑号もカラー写真になってしまった。 見慣れない選手を見分けるにはモノクロの方がやりやすかったんだがなぁ…