2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガリーGP予選

f1

ベッテル、ハミルトン、バトン、マッサ、アロンソ、ウェーバー、ロズベルグ、スーティルの順。 今年はイマイチ盛り上がりに欠ける予選。特筆すべきはスーティルの結果位かな。

取り敢えず

sf

近場のダンボールを開いて小松左京を読み耽る。 「日本売ります」、「果てしなき流れの果てに」、「神への長い道」が出て来た。 「時空道中膝栗毛」、「空から墜ちてきた歴史」も掘り起こして読むとしよう。

訃報

小松左京氏 巨星堕つ。週末は大阪行の予定だったが、喪に服す事にしよう。

無い…

JPSが完全に入手不能。店側でも発注不可らしいんで当分入手は諦めないといかんなぁ。 代替銘柄のパーラメントキングサイズは最早店頭では見掛けない煙草だし、CAMELとラッキーストライクの両切りは輸入されていないからなぁ。 また、パイプでも復活するかな(…

ドイツGP予選

f1

ウェーバー、ハミルトン、ベッテル、アロンソ、マッサ、ロズベルグ、バトン、スーティルの順。 ウェーバー2戦連続のPP。完全にベッテル優位のチーム体制内でのこの結果は、ウェーバーの非凡さを証明してるなぁ。

一路帰宅

無事最終新幹線乗車。 新青森から暫くはトンネル連続して送信出来なかったわ…

ソウルフード

入ってたデパートの倒産で食えなくなってるのも覚悟していた中三の味噌ラーメン。 無事で何より。

到着

約7年振りの弘前到着。 滞在は3時間強の予定(をゐ)

うみゅ

etc

まもなく仙台。煙草が吸いたい…

東京

てな訳で、ちょっくらいって来ます〜

帰宅

横浜帰還。 …日付かわっちゃったけど(笑)

イギリスGP決勝

f1

アロンソ、ベッテル、ウェーバー、ハミルトン、マッサ、ロズベルグ、ペレス、ハイドフェルドの順。 …完全に忘れてたわ。今シーズンオーバーテイクは増えたが、面白味は減ったので見逃してしまった。 アロンソ今季初優勝は目出度い。シーズン途中のレギュレー…

帰省

決まりそうで決まらない次の仕事の合間に、ふと思い立ったので帰省する事にした…切符の都合*1で日帰りコースだが(笑) みどりの窓口に行って見たら、朝一の東北新幹線は水曜の9時台しか席は空いていなかったので、帰りの最終新幹線と一緒に予約。 7年帰ってな…