2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケ

緑茶が切れてる… 昨日抹茶買った時に買っとけば良かった。

寝過ぎ

結局13時間程寝たみたい(をゐ) 町田行きは…頭がボケているんで、乱入自粛。 さて、シャワー浴びてまた寝るかな(をゐ)

なんとか

昨日の薬も身体から抜けて、眠気も戻って来た*1ようだなぁ… さて、何時間眠る*2んだろうか…(をゐ) さて、アイス食って寝るかな。 *1:完徹してh2210を弄っていた *2:こういう理由なんで、明日の町田行き確約できなかったのよ

本日の購入物

buy

山下友美 後は抹茶と餡蜜。

成り行き

横浜駅歩いていたら、一鶴の平日タイムサービスクーポンを貰った…ら行くしかないではないか(笑) という訳で何時ものセット*1でぷはぁ中。 別になんか食いに出掛けたんではないんだが…ま、いっか(をゐ) *1:生中、牛スジ、ひな、とりめし

逃避

暑さも峠を越したろうし、そろそろ出掛けるかな。

要修理

pda

h2210のBT不調。内蔵デバイスを認識できなくなっていたと言うモノ。その所為でBluetoothマネージャーが起動しない。 結論としては、フルリセットで一度は認識出来たんだが、Decuma再インストールしてリスタート掛けたら、また内蔵デバイスが認識不可…ソフト…

難問

etc

さて、此処2ヶ月ほど出しそびれたペットボトルの山を如何するべきか…(をゐ)

本日の購入物

buy

星野架名 後は「メロディ 6月号」。

中途半端

デフォで出勤は回避出来たが… 「なんかあったら呼ぶから」(をゐ) …近場でうろうろか家でごろごろしか選択肢がないではないか(笑)

不完全

3:00過ぎに一度目が覚めて寝なおしたが吐き気が酷い… 今日を乗り切れば連休なんだが。

あちゃ

pda

h2210のバッテリが上がってる…最近全く使ってなかったしな。 フルリセットでBT接続直ってくれたらラッキーなんだがなぁ(をゐ)

本日の購入物

buy

桑田乃梨子

する事ない

ドキュメントでっち上げたらまた空き時間…

風強い

陽射しは心地良いんだが…

暑い

室温30℃… 今年はマシン1台電源落とそうかなぁ。

鉄道事故

昨日の福知山線の事故。一時期利用していた線*1だから吃驚しているなぁ… とりあえず、知り合いで事故にあった人はいなさそうだが… *1:各停、逆方向だったけど

本日の購入物

buy

「ザ・花とゆめ」だけ。

へろへろ

etc

ダメだ…朝のダッシュが原因かなぁ。

寝汗

目覚めたら8:30前… ダッシュで着替えていつもより30分遅れのバスには乗れたが、さあ始業に間に合うか… 追記:なんとか5分前…

びょ〜き

イチゴショートとモンブランが食べたくなって不二家に寄り道。 時々無性にじゃぱにーず・おりじんなモノ*1を食べたくなるのよねぇ(笑) *1:場末の喫茶店のナポリタンとか

ダメ

眠気だけならいつもの事(をゐ)だが、立ちくらみ迄来たら撤収するしかない。 せっかく仕事でっち上げたって言うのになぁ(笑)

遅れ気味

etc

いつもに増してバスが来ない…

イマイチ

気分よく寝たんだが、全身虚脱感…眠りが浅いんだよなぁ、最近。

本日の購入物

buy

桑田乃梨子 安彦良和 みずしな孝之

サン・マリノGP決勝

f1

いや、なかなか面白そうなタイム差だなぁ…映像見るのが楽しみだわ。 追記:いや、いいバトルだった。堪能。

不調

昨日風邪薬を飲むのを止めたが、今朝起きたら喉が痛い… 今日は安静にしておくか。

本日の購入物

buy

「LaLa 6月号」。 後は、マウスパッドとか液晶クリーナーとか小物を少々。

サン・マリノGP予選

f1

暫定ポールから7位までに同じチームのマシンがない事とか、1秒強の間隔に13台のマシンが犇き合っている事とか、決勝が楽しみな展開になってきたな。 できればこのグリッドのままスタートして欲しいもんだなぁ…

変わらない風景

食後、秋葉散歩。 物欲が刺激されないんだよなぁ…