2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強引

NG項目上げたら「ログ取ってないのをあげるんじゃない」だのなんだの煩くてしょうがない。 ログの格納場所もアナウンスうけてないんだがなぁ… 終バス*1に託けて逃げ出してしまった(をゐ) ああ、全部明日。二日連続自腹のタクシーは勘弁して欲しいもんだわ。 …

こっちはまだまだ

お昼の散歩道にも櫻はあるが、まだ蕾が堅い模様。 標高*1の違いとか…(笑) *1:5m位

開き初め

etc

児童公園の櫻。先に咲くかと目星付けていた隣の木で一輪だけ開花。 小学校前はもう少しかかるかな。 週末は川沿いも見に行って見るかな。 …休めたら(笑)

予定外

もう一人の担当が別件で離れてしまった…徹夜濃厚(をゐ)

もう一息

etc

櫻の蕾は、未だ開かず。今年はやや遅めだなぁ。バス待ちの間、ふとバス停の裏側を覗いたら「歩道橋工事完了のお知らせ」なるものが写真入りで貼ってあった。白青ツートンから緑に変わったのね。 こ〜ゆ〜のって誰が決めるのかなぁ…やっぱ発注時に色指定があ…

なんとか

二人分のノルマを果して帰宅。 寝るだけなら、帰らなくても良かったかもなぁ(笑)

帰り道

etc

真っ暗な道沿いに立つ櫻の木。 結局今日は開いていなかったなぁ…

今日咲くか

etc

通勤路の児童公園の櫻の蕾は、今にも開きそうな風情。 今時分のが、ピンクが一番濃いよなぁ。こういうのも好きだったりする。

久々

etc

タクシー飛ばして無事自宅傍のスーパーの閉店に間に合った。 サンドイッチしか残っていなかったけど(笑) しかし、何年振りだろうな「ほたるの光」を聞いたのは…

終バス逃して

会社前で一人、タクシー待ちをしていたら偉いさんに声掛けられてしまった… もう一寸、粘って見るべきだったかなぁ(笑)

とれていない

ここ数日、目覚まし鳴り出す5分前には起きているんだが、胸の辺りに何か居座っている感覚が… 就寝環境整備が急務になってきたなぁ。家よりバスの方が良く眠れるってのは大問題だしねぇ(笑)

徒労

休日は終バス早いのよね… 進展無しで帰るのは、数倍の疲労感だなぁ

面倒

今日は休出。ああ、いい天気だ。仕事行きたくねぇ〜(笑)

TV視聴

etc

見ようとしたが、映像の調子がよろしくないので音だけで選抜高校野球(笑) BSはきっちり映っているから地上波のアンテナ(アパートの共同アンテナ)かなぁ… 普段はニュース流しているだけだからまあ良いんだが、NHKの映像が一番ボロボロ。 民放は…見る番組ない*…

パリーグ開幕戦

なんか、今年はパリーグ面白そうだなぁ… 近鉄バファローズが消滅しただけで、此処まで印象が変わるとは思わなかったぞ(をゐ)

プロ野球パシフィック・リーグ開幕

という訳で明日開幕。当てる気はあまり無いけど、予想するのが楽しいので…結果より過程を見て行くのが好きだしね。 ま、今年の場合、イーグルスが最下位にならなければ、勝者と呼んでも良いかも知れない。 北海道日本ハムファイターズ 福岡ソフトバンクホー…

W杯アジア最終予選 日本対イラン

兎も角、アウェーで勝ち点取れば良いぞ。バーレーンが勝ったのは痛い所だが… 追記:欧州組、不要だったかもなぁ…チームになってなかったわ。

ばたっ

飲み会パスして残業の予定だったが、カフェイン*1が切れた…後は日曜日だな。 早く帰ってサッカー見るか(をゐ) *1:モカは一日三本迄に控えているんで

眠れない夜

横になると眠れない… 結局、椅子でうとうとしただけ。 飲み会は体調不良でキャンセルした方が良さそうだなぁ。 週末の不穏な動きもあるし(笑)

本日の購入物

buy

「LaLa 5月号」だけ。

そういや

etc

明日の飲み会は出欠どっちになったんだろうなぁ… グループ単位の出欠確認だったが、どっちからも聞かれなかったなぁ。 ま、集金に来たら参加で良いか(笑)

あれ?

etc

道はがらがら、乗客も少ない。 今日はなんかあったんだろうか…

一山越えたら

とりあえず納品には漕ぎ付けたが、次迄にヤバイところを潰す作業が… 資料にアクセス制限かかってたら、これ以上は仕事は進まないぞ(をゐ)

何とか

店の開いている時間に帰宅…久々にコンビニ弁当以外のモノを食べたなぁ(をゐ)

去る花、来る花

etc

何時もの通勤路、昨日の風雨の影響だろうか、梅花はかなり散ってしまったようだ… 替わって桜の蕾がほんのり色付き始め。今年は一寸遅めか。…今年はGW中の実家の桜見られるかなぁ。

選抜高校野球開幕

もう春なんだなぁ… プロ野球開幕も間近いし、球春到来ですな。

DoCoMo「PHSサービス」新規お申し込み受付終了のお知らせ

phs

帰宅したらこんなのが届いてましたわ。 拝啓 平素は、弊社サービス・商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 NTTドコモグループでは、お客様のニーズにお応えすべく多様な「PHSサービス」の開発・提供に努めてまいりましたが、携帯 電話サ…

へとへと

今日も終バスコース…

不調

理由は寝不足…また夜眠れないリズムになりつつあるなぁ… 紅茶が美味しく感じられないのは困ってしまう。

離脱

「次の試験のス夕ンバイしている時間がない」と理由付けて終バスだけは回避… しかし、この期に及んで不具合収束しないのは、大問題と思うんだが(笑)