2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

buy

宮野ともちか 後は「メロディ 4月号」。

哀しい程ダメ

起き抜けのぼんやりした状態で煙草に火をつけたら、軽く指を火傷…布団にも焼け焦げが。

もうすぐ

f1

今度の週末は2005年開幕戦オーストラリアGP。 イマイチ釈然としないレギュレーション変更はあるが、バトルが見られるようになってくれれば文句は言いません。 兎も角、結局フェラーリ・シューマッハ*1が勝ったとしても、ピットストップで順位が決らない普通…

ちょっとダメ

etc

バス図書館発動しようとしたら、鞄の本入れ替えるのを忘れてた。 …ま、これ位ならまだマシだけど。 おとなしく家戻るかな。

無気力

etc

なんか、行動起こす切っ掛けが無く午前中ダラダラと… そろそろ、MDの再修理持込行かないとなぁ。

とことんダメ

etc

確定申告用の書類一式が行方不明… 厄払いに出掛けてしまおう(をゐ)

まだまだダメ

一連の通院終えて何とか一服…しようとしたら煙草が切れてる。 薬買う前に煙草買わんと。

しつこくダメ

何とか予約キャンセルの隙間に紛れ込んで歯医者はOK。 内科の混み具合もそんなでも無かったので無事*1終了。 同じビルにあるのはこんな時に便利だな。 奥歯に虫歯がまだあるが、神経取った処なんで痛まないし、とりあえず終了。 後は4月以降の保険証確保しな…

引き続きダメ

9:30歯医者予約していたのになぁ…内科も行かないといけないのになぁ。 …今目覚めました。

基本的にダメ

何もする気がおきないので、今日は寝てしまおう。 …こんなんだからダメが継続してるんだが(笑)

本日の購入物

buy

竹本泉 後は「ザ・花とゆめ」。

徹底的にダメ

MD修理終りましたとの連絡が入り、店に受け取りに。修理内容はヘッド、ピックアップの交換。何だ、ほぼ総取替えでないか… それに付き合わせ何時もの友人を引き摺り廻し、何時もの如く終バスまで駄弁って帰宅。 録音試して見たが…直ってない。前回同様、マイ…

またダメ

結局ごたついて終バス1本前… 4月以降も続きがあるなら、検討したげる…と言ってしまいそうになった自分がダメダメ。

ダメダメ

お仕事の進め方についてリーダーからツッコミ多数… いいんだが、継続する気ないの、隠すつもりなんだろうか…

ダメ

etc

昨夜の雪の影響か、人が居ないバス停で気が付いた。 …定期忘れた 今日辺り何時もの営業さんが来そうなんだがなぁ。

流浪の民

「EXIT」、何処で連載続いているのかと思ったら、ってweb雑誌か… ま、自分で購入する事はない*1だろうけど、覚えとこ(をゐ) *1:有料の紙媒体と無料のweb素材でも、小説コミック類は紙を選びます

何とか

etc

昼休みに東電駆け込んで支払… しかし、東電のでんこちゃんは本当に馴染めないキャラクターだわなぁ… あの絵柄が好みで無いんだよな。内田春菊だし、しかたないんだけどね。

本日の購入物

buy

藤田貴美 後は、「LaLa 4月号」も…

ヤバ

etc

電気料金の振込用紙が見つからない… 今日中に振込しないと止まってしまう*1ってのに(をゐ) *1:そこまでほっといたあたしが悪いんですが

ダメ

etc

にネタを提供しようと思い、CDの発掘作業を始めたが、挫折。やっぱり、段ボールに積め戻したかなぁ… 申し訳ない。春二番は出てきたんだが…(をゐ)

再開

寒くて休んでいた昼散歩を再開。 …コート、邪魔だったなぁ。

ダッシュ

目が覚めたら8時5分前… 強風の中、バス停迄急いでます。気持ちだけは(をゐ)

迂遠な

3月一杯で3名減員との事。まだ誰なのかは決っていないけど… ま、カウントされてるのは見えてまっせ、はっきり言えば未だ可愛げが在るものを(笑)

寒い

etc

とは言っても水たまりも凍ってないし、先月よりはマシなんだろうなぁ…

じゃあね

pda

まあ、去年の海外撤退宣言からの既定路線*1ですが、改めて発表されると感慨深いものが… コレで、Palm系PDAの購入選択肢*2が無くなってしまったのは哀しいですな。 しかし、何時の間にかフェードアウトするんでは無いかと思っていたが、一応きちんと発表した…

連続ダメ

etc

朝家出た後に気付いた…「ベルトし忘れてる」(をゐ) 今日は一日腰廻りが不安定でどうしようもなかった… でも、腰廻りは緩々なのに、腹の出は変わっていないのが哀しい処(笑)

あ痛

MDプレーヤーの落下試験をしてしまった… 何とか再生は可能だけど蓋閉めるのが大変。 早く修理終らんかなぁ。

肩凝り

先週から低反発枕の使用を止めたのが原因か、肩が凝りだした。 睡眠環境整備もしないと駄目か…

助かった

販売店にダメ元で持ち込んだら、レシート再発行で代用して無償修理お願いして見るとの事。 ま、シャープだから大丈夫でしょ。(笑)

準備完了

MDを修理に出す間用に、以前使っていた再生専用機*1の充電。 あ、こっちの方が音圧高いな… DR80のリモコンはコネクタ形状一緒でもダメか。 …カナ表示になっちゃうな、まあしょうがないな。 さて、販売店とどっちに持ち込もうかなぁ。 *1:MD-DS8