2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時代

病院目の前の煙草屋に廃業の貼紙。 タスポ導入で自販機売上減少するから年寄二人ではやって行けないとの事。 健康増進だか何だか知らんが、皺寄せ来る所のケアが全く無いってのはなぁ… 煙草の税収激減して、消費税率アップの方向で進行しそうだな。二年後政…

かったるい

…薬が切れそうだ。前回の検査結果も聞かないといけないし、医者行くか。 未だ雨降ってるっぽいし、出掛けるの億劫だがなぁ。

不安定

etc

最近はてなの調子がイマイチ。 繋がらないのは止むを得ないとしても、書込途中で落ちるのは勘弁して欲しい*1モノだわ…(笑) *1:1エントリロスト。書き直すのも乗らないのでスルーの方向で…(をゐ)

ずるずる

etc

最初の電車が3分止まった所為で、到着が30分も遅くなるってのは首都圏とは思えないよなぁ…(笑)

ふしゅぅ

待機で一日過ごすのは逆に疲れる…明日は午前中一人か。こんな時に限ってトラブル発生するような気がするなぁ(笑)

ウザ

etc

雨か…待ち状態だし、行きたく無いが、面子が足りない*1し、行かんとなぁ。 *1:交代で休暇取得の為

やでやで

昼から待機していて夕方漸くソースが出て来るのは何とか改善出来ないモノであろうか…

雑務消化

…の予定が、臨時不具合対応。

本日の購入物

buy

ももせたまみ

ダメダメ

軽く散歩をしたが、暑くて途中で切り上げ。今後は帽子が必要かなぁ…

なにしよか

湿度も少なく良い天気。洗濯も終わったし、散歩でも出るかな。こんな時は自転車が欲しい気もするなぁ。

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 7月号」だけ。

何も無し

…今週は予定無しとの事。交代で臨時休暇取得する事になったので、明日は休み。 さて、どないしよ。

本日は何一つする事が無い。 次の予定すら決まってないからなぁ…(をゐ)

通常営業

…めざましぶっちぎって寝ていたが(笑)

WILLCOM 03

phs

他のギミックは正直どうでもよい、Bluetooth標準搭載がやっと出たか… D4逝くかと思っていたが、hp2133とこいつでも良いかも知れんなぁ。 dynabook C8がそろそろヘタって来たし、持ち運び用のPC欲しいんだよなぁ。

モナコGP決勝

f1

ハミルトン、クビサ、マッサの順。 雨のモナコはやはり面白い。 しかしまあ、スーティルは惜しかった。貰い事故で4位のポジション失うとは…フェラーリに殴り込みに行っても許されるぞ、こりゃ。(笑) ライコネンもフォースインディア相手だから無茶した感じだ…

満足

チケット売場に行ったら本日全指定席2000円均一との事でバックネット裏も心惹かれたが一塁側にしたら、ほぼ最前列*1。 …グラウンドレベルに近いと高低ははっきり判るよなぁ。 雨も落ちてこなかったし、まあ満足。 ベイスターズが勝っていたら満点だったんだ…

徒歩徒歩

待ち合わせ時間を決めた後思い付いて最短距離を歩いてみる。 バスで20分程度の距離だが、30分一寸で関内迄到着。 スタジアムでの麦酒が楽しみであるなあ。(笑)

今年初

浜スタでバファローズ戦。雨も何とかなりそうだし何時もの友人を誘って見に行くかな。 大石大二郎が監督の試合は恐らく今シーズン限りだし貴重だな(笑) 交流戦が始まってから、狙って球場に行く様になったよな。パリーグ相手の試合の方が面白いしね。

あ痛

…寝過ぎたか、節々が痛い。 今日は大人しくしていよう。

モナコGP予選

f1

マッサ、ライコネン、ハミルトン、コバライネンの順。 ロズベルグが6位か…決勝が楽しみなポジションだなぁ。 雨のモナコになる可能性もありそうだが…事故起きなきゃ良いが。

本日の購入物

buy

「LaLa 7月号」だけ。

本日の購入物

buy

ぷよ/谷川流 みずしな孝之 角川系はフライング発売多いよな…

無事通過

まあ、呼び出されていたとしても、今起きたのであれば行くのは不可能だが。(をゐ)

やっと帰宅

本厚木発新宿経由で横浜着。 もう彼是限界だな…帰って寝る。 今晩出勤要請が無い事を祈ろう。

多分無し

グレー判定だが朝迄待って何も無し。今晩は夜勤無さそうな雰囲気。とりあえず一安心だわ。

うだうだ

今晩もまた待機。 …そろそろ出掛けるかな。

本日の購入物

buy

ツガノガク/谷川流/いとうのいぢ そろそろ、メインマシン*1の復旧にかからんとなぁ。(をゐ) *1:未だ放置状態

ふぅ

待機解除。今晩も待機がありそうな気配…帰って寝よう。