2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

いい気分で帰宅。 新担当には、苦労して貰わんとダメなんだが…(をゐ)

念ずれば通ず

etc

帰宅途中に電話が…元担当と新担当が揃って横浜に。 元担当が「一鶴にいるから」と…仕込んだ甲斐があったなぁ(笑)

etc

ああ、麦酒が呑みたい…

高湿度だが気温は並なんでおさんぽ。 まだまだ上着着ていけるなぁ(をゐ)

etc

カーテン開く前に降っているのが判るって、久し振りだなぁ。

頼む

実機なしだといつまで経ってもデバッグは終らないって事を察しておくれ…

潮時

先週のゴタゴタが原因の一端ではあるが、かなり仕事に対するモチュベーションが下がって来ている… 契約満了前の撤収も検討しておくかな…

大丈夫

etc

今日はエアコン点けてないからね(笑) 起きてからエンジンかかる迄1時間程使ったのは問題だけど…(をゐ)

本日の購入物

buy

竹本泉 後は「メロディ 8月号」。

ちきゅうのてき

etc

部屋に入った途端、ひんやりした空気が…エアコン点けっ放しだったよ(をゐ) 室温20℃は行き過ぎだよなぁ(笑)

日陰が無い

etc

バス停迄の10分間で汗だく。 日傘でもさそうかなぁ(笑)

本日の購入物

buy

竹本泉 後は「ザ・花とゆめ」も。

微妙

etc

根掘り葉掘り聞かれるのも嫌な感じだが、何も聞かれ無いのも気持ちは良く無いなぁ(笑) ま、わざわざこっちから話はしないけどね。

ラッシュ

etc

何故か今日はバスが満員… 一本来ていないのかなぁ。

継続

まだ微熱が続いているが、とりあえず出勤しておかないと。 今回のトラブルが現場迄伝わったら説明しないといかんし…

ダウン

ちと疲れた模様。微熱あるのでおとなしく横になってます。

疲れた

etc

新宿で飯食ったら眠気が…今日はおとなしく撤収だな。

やれやれ

諸手続は、モノの5分足らずで完了。 後はまあぐだぐだの雑談に終始する。 詳細は秘すが、こんなに打たれ弱くては金持って行っても再起は難しいんで無いかい?

モノのついで

etc

出撃前の気合いれを兼ねた床屋終了。 面倒な事はまとめて処理しとかないと…ね。

起動

今日は敵がいないんだよなぁ…ま、喧嘩しに行くんではないが。 めんどくさいなぁ…

とりあえず

etc

当座資金受取の為、移動中。 明日は残っている会社関係者と今後の対応検討だな。 電話会談で方向は決まったが、直接会わないと…ね。

無事

etc

当座の資金の目途は付いた。仕事の契約も逃げた会社をパスして結び直す事で落ち着きそう… しかし、社長に金持ち逃げされたのはコレで二度目*1だが、周囲に迷惑掛け捲るのは心苦しい事だ…さて、出掛けるかな。 *1:前回は震災直後、借金迄押し付けられた。これ…

うげっ

大トラブル… 週明け入金予定の会社、社長が売上持って逃亡したらしい… 「入金遅れます」との連絡が。 カード引き落としに、家賃に、電話等々27に集中*1してるんだが…金策走らんと。 *1:貯金底ついて自転車操業中

ダルい

裸で寝てしまった所為か、頭がぼ〜っとしているなぁ… 薬飲んでシャワー浴びて…面倒だなぁ(をゐ)

状況整理

今の仕事はとりあえずこのまま。 現状の契約はそのまま別会社にシフト。 9月の更新時に新規待遇、今の仕事の継続等を決定。 その他詳細は日曜日に会社関係者と膝詰め談判の予定。 中に入った会社が一個減る分、楽にはなるかな(笑) しかし、前回もそうだった…

本日の購入物

buy

やぶうち優 長沢智/今野緒雪 高橋冴未

本日の購入物

buy

「LaLa 8月号」だけ。

リハビリ

下は治まったっぽいので散歩再開。 ま、事務所の周囲を歩くだけにはしたけど。 運動にはならんだろうが、気分転換にはなったかな。

プラス1

右足に痛みか… 昼散歩休んでいたからかな。 その影響か、いつものバスに間に合わなかった… 今日は渋滞に引っ掛かりません様に。 追記:何とか間に合ったけど汗だく…

ああ

etc

シャワー浴びるのもかったるい…