2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついで

留守電チェックしたら、ゐるこむの料金引き落としがされてなかった事が判明。 窓口迄歩いて行って見る事にして、昼食後スタート。片道4kmを1.5時間かけてのんびりと歩いてみる。偶にはいいよな。(笑) その後もバスと徒歩の組み合わせであっちにフラフラ、こ…

起動

…新しく買った目覚しの音で起きられるのを確認。(をゐ)

B型成分解析

もやってみる。 コッチの方がらしい気がするよなぁ(笑) B型成分解析による三村良信の解析結果 三村良信の74%は型にはハマらないタチで出来ています 三村良信の16%は内気で出来ています 三村良信の4%はアナーキーで出来ています 三村良信の4%は社交性で出来…

成分解析 on WEB

とりあえずお付き合い。 三村良信の解析結果 三村良信の78%は鉄の意志で出来ています 三村良信の10%は鍛錬で出来ています 三村良信の6%は気の迷いで出来ています 三村良信の6%は濃硫酸で出来ています 本名でやるとこんな感じ。 *****の解析結果 *****の85%は…

不完全燃焼

「プロ野球 熱スタ2006」のタイムスリップモードコンプリート。 いやぁ、タイムスリップって云ってる割には、新し目の選手しかいないなぁ。 今生きている人で、本人の承諾を得た人達だけなんだろうな。 しかし、村田兆治、米田哲也、小山正明、稲尾和久辺り…

本日の購入物

buy

沢田研二 やぶうち優 後は「メロディ 6月号」。メロディ次号から隔月刊かぁ…やはり、ベテランの比率が多いと大変なんだろう。 沢田研二買ったのは…リマスター盤が10%引きだったから(をゐ) …2も買うべきだろうなぁ(笑)

本日の購入物

buy

閉店間際のヨドでゲット。何年振りだろうか、デジタル時計を買ったのは…

止まらない

目覚しが更に不調。音が鳴り止まなくなってしまった。 マジで新しいのを買わないと…

本日の購入物

buy

あずまきよひこ

忘備録

phs

さんで公開している「オプション辞書エディタ for WX310K」を使ってさんの所で公開されているを登録。 昼間に試してみたが、取り敢えず問題無く登録されている模様。 んで、調子に乗って部首辞書も導入。第二水準の漢字も部首で入力可能になったのは快適だわ…

突発

うがぁ。現地障害発生。 お陰で、5/3〜5の出勤が確定してしまった… 6月のリリース後に代休とは言われたが、無事取れるだろうかは疑問だな(笑)

test

etc

桜井雪 天原ふおん 橋本みつる 喜多尚江 ささだあすか わかつきめぐみ 由貴香織里 成田美名子 柊あおい 中条比紗也 日高万里 真久良ずん 厦門潤 私屋カヲル…をを、ちゃんと登録出来ているな。

寝坊

…間に合うギリギリ迄寝ていたってのに、疲れが取れていないのが辛い処。

時計

etc

目覚し時計が壊れた…電波時計なのに時刻が狂っていたが、強制受信させても、5分程ずれている。受信部辺りがトラブると、素人には手出し出来ないからなぁ。 仕様が無い、明日買って来るとして、問題は朝に目覚し1個で起きられるかどうかだなぁ(をゐ)

本日の購入物

buy

「ザ・花とゆめ」だけ。

まあ、ありがち

まだ調子イマイチ*1だが無理に出て見たら、緊急調査事項は連休明けに延期になったとの事…(笑) *1:半日位は影響残るとの事

う〜む

新たに出た薬が合わなかったみたい…呑んだ後10分位で目眩がする。医者寄っていくか。

取り敢えず

医者からは何も言われなかったが、麦酒だけにして撤収。 横浜西口にはハートランドが無かったのは残念な処…

ヘトヘト

そのまま入院する事も無く検査終了。ああ、疲れた。 …中途半端な時間だなぁ。どっかで一杯ひっかけて帰るかな(笑)

精密検査

取り敢えず、仕事が待ち状態に入ったので、一日かけて精密検査をしてみる。 今迄入院経験全く無いし、この侭緊急入院ってなった方が、個人的には楽なんだが(をゐ)

本日の購入物

buy

みずしな孝之 後は、「LaLa」6月号も…

確定

先週末納入物は大きなトラブルは見付かって無いとの事。 前線投入は予定通り今週末に決定。 コレでGWは自宅待機が決まってしまった…姫路の廃線ウォークは参加したかったなぁ(笑)

何とか

台湾土産の烏龍茶を試してみる。味は中々良いな。口の中がピリピリするのでがぶ飲みには向いていない*1ので、大事に飲まして貰おう。 *1:体質なのか、ちゃんとした烏龍茶を飲むとなる…

サン・マリノGP決勝

f1

ミハエル、アロンソ、モントーヤの順か…バトンは堪え切れなかったみたいだなぁ。 琢磨もリタイアか、状況はどんな感じだったのであろうか。

本日の購入物

buy

安彦良和

サン・マリノGP予選

f1

久々にミハエルのポールか…フェラーリ、ホンダ、ホンダ、フェラーリのグリッドって一寸新鮮(笑) 相変わらず、琢磨はトップから5秒落ちか…まともなマシンが欲しいよなぁ。

起動失敗

起きられなかった…朝から掃除する積りだったのに。

完了

etc

飯田橋で待ち合わせ、神楽坂を散歩して、新宿で二軒程まわり、此れ位の時間で帰れるってのは楽で良いなぁ。 とく一でがっつり食っても3000円以内で済んだのも良かった。 惜しむらくは、新宿駅で鞄の金具が壊れた事位だったなぁ

のんびりし過ぎ

久々に蹴球場沿いの川端を散歩し乍ら駅に向かって見たが、ちょいと時間がかかってしまった… こりゃ、間に合わんかも。許されて>某氏

起動

…寝過ぎたかな。某氏のメール着信で起床(をゐ) まだ頭が働いていないので、用件は丸投げ(笑)