不完全燃焼

プロ野球 熱スタ2006」のタイムスリップモードコンプリート。
いやぁ、タイムスリップって云ってる割には、新し目の選手しかいないなぁ。
今生きている人で、本人の承諾を得た人達だけなんだろうな。
しかし、村田兆治米田哲也小山正明稲尾和久辺りが入っているってのに星野仙一なんて洟垂れ小僧が断るとは不遜だな(笑)
川上哲治金田正一がいないのもアレだし、物故者も含めるとなると、欲しい選手は山の様にいる*1し、物足りないぞ。
ま、大洋ホエールズファンとしては、遠藤一彦平松政次が入っていたのが嬉しかったが。

…途中迄、獲得選手一覧を作ったんだけどマシンクラッシュで吹っ飛んだので、ぱすいち(笑)

*1:こっちも途中迄作った処で吹っ飛びましたわ