2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコGP決勝

f1

ベッテル、アロンソ、バトン、ウェーバー、小林、ハミルトン、スーティル、ハイドフェルドの順。 1STOPで乗り切ったベッテルがモナコ初優勝。残り7周での赤旗中断に助けられたかも知れず。 アロンソはバトンの作戦ミスで貰いモノの2位って感じ。 バトンはタ…

モナコGP予選

f1

ベッテル、バトン、ウェーバー、アロンソ、シューマッハ、マッサ、ハミルトン、ロズベルグの順。 …よりも気になるのはQ3でのペレスの事故。 セナが死んだ年のモナコでのヴェンドリンガーのクラッシュを思い出して、一瞬ドキッとしたわ。病院に搬送される時に…

スペインGP決勝

f1

ベッテル、ハミルトン、バトン、ウェーバー、アロンソ、シューマッハ、ロズベルグ、ハイドフェルドの順。 24番手スタートのハイドフェルドの6位や、スタートで最後尾に落ちた小林の10位を考えると、DRSの影響であろうが、スターティンググリッドの意義が無く…

ご奉公

20日締めの今の現場だが、一応今月末で脱出が決定。 その所為もあるだろうが、今日も出勤。朝9時から出て来いとのお達しだったが、強引に午後出社に…今日以降の金が出るんなら良いんだが、今の雲行きじゃ怪しいからなぁ… GWも無かったし、終わったら一寸位は…

スペインGP予選

f1

ウェーバー、ベッテル、ハミルトン、アロンソ、バトン、ペトロフ、ロズベルグ、マッサの順。 ウェーバー今季初ポール。よりも特筆すべきはロータス・コバライネンのQ2進出。まあ、不調のウィリアムズ・バリチェロがタイム出せなかった*1のに加え、ハイドフェ…

本日休業

etc

仕事も行かない。

トルコGP決勝

f1

ベッテル、ウェーバー、アロンソ、ハミルトン、ロズベルグ、バトン、ハイドフェルド、ペトロフの順。 今季初のレッドブル1-2と、アロンソの表彰台。 小林は最後尾からの10位入賞。DRSの所為で、後方からのスタートもアリになったなぁ…

日常

etc

何時もの友人が仕事先から一時帰宅。 何でも大阪での客先担当が黄砂にやられて仕舞ったらしい…関西の黄砂、この十年足らずで酷くなっているのかなぁ。 んで、大阪土産の赤福受け渡しの為に何時もの馬鹿話。 あたしの名古屋土産も赤福。やはり、西日本の中心…

トルコGP予選。

f1

ベッテル、ウェバー、ロズベルグ、ハミルトン、アロンソ、バトン、ペトロフ、シューマッハの順。 小林はマシントラブルで予選ノータイムだったが、今のレギュレーションだと、初日、二日目のタイムを見ての救済制度があるし、最後尾若しくはピットスタートで…

試用して

pda

一週間、「HTC EVO WiMAX」を借りて使って見たが、日常の行動範囲では、地下街を含めてWiMAXだけで使えていたわ。但し、地上二十階の事務所内では圏外だったし、自宅室内ではアンテナがギリギリ一本。建物内はやはり厳しいなぁ。 速度面では、感覚的に何処で…