2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発作

無性に小梅が食べたくなって弁当を購入。 買い置きしても黴るだけだからなぁ…(をゐ)

ああ

左足はむくみ、右足は痛み。靴下履くのも辛いわ…

ああ、しんど

etc

終バスに間に合うように地下鉄使用。乗換が面倒なんだよなぁ…

ひいこら

人に見せるスケジュールって面倒だわ… 阿吽の呼吸は客先には伝わるが、直属の上には巧く伝わらないのよね。

うげ

etc

バスの中がナフタリン臭で満たされている。 この臭い、何時迄経っても慣れないのよね…

ああ

週末休んだ影響で溜まった雑用を考えると気が重い。 スケジュールやら弄り回すのは嫌だなぁ。

何故だ

バスに乗るとしっかり眠れてしまうなぁ… 危うく、終バスで乗り過ごす所だったわ(笑)

徒労

昼から秋葉回ったが、収穫無し。 万かつサンド買って撤収するかな。

久々

今日は何時もの友人が仕事だそうだから、昼間の予定が空いてるなぁ… 秋葉でも行って来ようか。半年振りに(をゐ)

ワールドシリーズ決着

セントルイスカージナルス24年振りの優勝。デトロイトタイガースは此処数年を考えるとワールドシリーズ進出だけでもたいしたもんだよ。

朝っぱらから

うみゅ、歯医者の麻酔が気持ち悪い…暫く休業。

常態

etc

何時もの友人が珍しく土日仕事。直接会いはしなくとも、電話で馬鹿話を延々と1時間程… 話の中で、本能寺の変の新しい切り口のネタが浮かんだが、何時もの如く浮かんだだけで固まってこないな。(をゐ)

本日の購入物

buy

「メロディ 12月号」だけ。

平熱

暖房つけて毛布被って汗かいて。無事平熱に戻ったのは良いが… 目が覚めると部屋が暑くてたまらん。食糧も尽きたし、リハビリ兼ねて散歩するか(をゐ)

高熱

昨夜から熱が39℃の高止まり…身体が動かないので休むしかないな。

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 12月号」だけ。

日本シリーズ第五戦

祝!北海道日本ハムファイターズ日本一。札幌ドームで決まり、最後の攻撃に新庄に打席が廻る。こんなシナリオ書いたらシナリオライター馘首になる様な出来過ぎのシナリオ(笑) 最後の野球好きオーナーと呼んで良い大社前オーナーの遺影の胴上げがちゃんとあっ…

早期撤収

目眩が激しい。今日はそんなやる事も無いし早目に帰るか。 …別にファイターズ日本一が見たいからでは無い(をゐ)

本末転倒

夜眠れなくって仕事中に居眠りはヤバ過ぎ。

本日の購入物

buy

桑田乃梨子

日本シリーズ第四戦

ファイターズの三連勝。やはりドラゴンズはこうなる宿命か。 水原監督で優勝出来なかった歴史は重いなぁ(謎)

あら

横になって寝たと云うのに足のむくみが酷い。

日本シリーズ第三戦

ファイターズの連勝。札幌で流れが完全にファイターズだな。 これは札幌で決まってしまいそうだなぁ…

本日の購入物

buy

「LaLa 12月号」だけ。

眠れなかった

眠れない…睡眠環境劣悪だからな。 引越検討するかな。(をゐ)

筋子のおにぎり

コンビニで筋子のおにぎりが復活していた。 …やはり、筋子のおにぎりは海苔がしっとりの方が良いかなぁ。

ブラジルGP決勝

f1

マッサの優勝でアロンソがワールドチャンピオン。コンストラクターズもルノーで決まったか。 来年はドライバーのシャッフルが激しいから、読めないよなぁ。

本日の購入物

buy

松本哉

日本シリーズ第二戦

ファイターズの勝利。やはり、山本昌には日本シリーズ勝利投手は似合わない(をゐ) コレで、札幌胴上げの可能性が出て来たが、其処迄行ったら出来過ぎだよなぁ(笑)

ブラジルGP予選

f1

マッサ、ライコネン、トゥルーリの順。アロンソ4番手、ミハエル10番手か… これでアロンソの2年連続ワールドチャンピオンがほぼ確定だな。 如何にミハエルが前科持ちとは言え、アロンソをリタイアに追い込み且つ自らが優勝は難しいでしょうな。