2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

三日かけても再現せずで対応留保とな… オペチョンのカヲリが漂うなぁ(笑)

あぎゃ

結局、待ってみたがモノは上がらず… んな状態なら、呼び出しするなよ。

召集

…今、一番降りが酷い時間帯なんだがなぁ…

ぼ〜

etc

連絡待ち状態…呼び出しあったら雨の中移動か。厭だなぁ。(をゐ)

のろのろ

やっと目が覚めた… 今日は恐らく召集掛からないだろうから、医者行って来るかな。

本日の購入物

buy

竹本泉 山口舞子 美水かがみ 後は「メロディ 8月号」も。

本日の購入物

buy

美水かがみ 美水かがみ 後は5巻だけか…古本屋のアテも尽きたな。

案の定

再現頻度低い不具合*1が発覚して出荷直前で停止。予想通り…って嬉しく無いなぁ(笑) 土日は自宅待機か。 *1:10万回に1回程度

やれやれ

一応リリース対象が一つになったが、来週からまた二系列スタンバイか… こっちの開発対象は中味一緒なんだがなぁ。

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 8月号」だけ。…来月載る「ガラスの仮面」42巻の続きって、花とゆめ掲載分とは違うんだろうなぁ。

綱渡り

ラインに乗ってる製品のファーム差替… 一歩間違えたら出荷延期だぜ、この線表。(をゐ)

うがぁ

結局DWARF2の.debug_infoがずれている為バイナリサイズに差異が発生しているだけ。 この後は、何故この差異が一部オブジェクトに発生するか調べんとなぁ…面倒な事だわさ。

本日の購入物

buy

「LaLa 8月号」だけ。閉店10分前の本屋に駆け込みゲット。他の本を見る時間が無かったなぁ…

ぅぅぅ

差分が出ているオブジェクトを逆アセンブルしたが、ニモニックに差は無いな。 調査継続となったが、無駄足踏みそうなカヲリが漂うなぁ。…遅くなってしまった、本屋に間に合わんかも(をゐ)

わぁお

バイナリサイズが一致しない…

ばたばたばた

帰り際にソースのコミット依頼…コンパイル確認だけで済ます訳にも行かず。 新しいRepository作るのは明日に延期だ。

ばたばた

2日分のメールチェックで午前中潰れる…

フランスGP決勝

f1

マッサ、ライコネン、トゥルーリの順。 3位争いのトゥルーリ、コバライネンは、本拠地のToyotaトゥルーリに軍配が上がったか。 しかし、イマイチ盛り上がりに欠けるレースだったなぁ…ライコネンのトラブルでも1-2位が入れ替わっただけだったしな。 全体に間…

結局

phs

水曜日にWX330Kは症状発生せずで修理から戻って来たが、内部データ修正ってのは…フルリセットしただけだな、こりゃ。再発しない事を祈っとこう。

本日の購入物

buy

美水かがみ 美水かがみ 古本屋で発掘。さて、何時全巻揃うかなぁ…

ううう

10時間程寝ていたなぁ…シャワーも浴びずに玄関で寝落ち*1ていたわ。(をゐ) 身体の節々が痛い。 *1:靴は脱いでいたが…

フランスGP予選

f1

ライコネン、マッサ、アロンソの順。 フェラーリがフロントローに並んだか。ハミルトンは3位だったが、カナダのペナルティで10グリッド降格。

おろ

etc

定期が昨日で切れている…気付いてなかったわ。雨が本格的に降る前に更新しに行くかな。 土日は使わないし、月曜日からで良いな。

祭りの後

web

Mozilla Firefox 3のダウンロード祭が一段落したが、結局RC3でデグレったと言う*1日本語入力関連のバグは未修正なんだろうか… Mac環境以外でも発生する条件があるようだし、導入を見送っているが、どんなもんだろうねぇ。 ま、実用環境としてはOpera 9.5で不…

決定

午前中近場をうろついて、コンビニ、タバコ屋対面販売が徒歩5分以内に7軒程あるのを確認したので、タスポは作らない方針に決定。 どんどん喫煙者は肩身が狭くなるが、妊婦、乳幼児、煙草嫌いの前では吸わない*1様にしているんだから、狩り立てて吊し上げる様…

本日の購入物

buy

「花とゆめ 14号」だけ。

連休

昨日製品出荷決定した為、本日は全員休みとの事。 …ま、体調もイマイチだし大人しくしてるかな。

本日の購入物

buy

日高万里 羅川真里茂 草凪みずほ 山本修世 山内直実/氷室冴子 藤崎真緒

不調

体調不良で本日休業。

本日の購入物

buy

みずしな孝之 みずしな孝之