2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

デニス・リッチー氏 正直、スティーブ・ジョブズの死より衝撃がでかい。自分の今の飯の種を生み出してくれた張本人だからね。 彼があの時期にUNIXをC言語で書いてくれなかったら、BSDの子孫達も、Linuxも存在していなかっただろう。安らかに…

日本GP決勝

f1

バトン、アロンソ、ベッテル、ウェーバー、ハミルトン、シューマッハ、マッサ、ペレスの順。意地を見せたバトンの優勝。ベッテルは3位に入ってワールドチャンピオン決定。 正直、今シーズンはイマイチ盛り上がりに欠けるシーズンだったなぁ…DRSでオーバーテ…

日本GP予選

f1

ベッテル、バトン、ハミルトン、マッサ、アロンソ、ウェーバー、小林、シューマッハの順。…は良いんだが、7位以下はQ3タイムアタック無し、小林が7番グリッドは一応アウトラップ走ったからってのはなぁ。 確かに上位6人に追い着くのは難しいとは言え、釈然と…

訃報

スティーブ・ジョブズ氏 彼が居なかったらマイクロコンピュータ業界が存在していたかどうか… APPLEのやり口には色々複雑な思いがあるが、その意味では感謝して余りある存在だ。 冥福を祈ろう。これでまた一つAPPLE製品を買わない理由が無くなったなぁ…