2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤスミ

朝起きたら腰が痛くて起き上がれない。 トイレまで3mを30分かかったので、今日は一日寝て暮らす…飯の仕度もパスだな。

ど〜なんだろ

pda

先日、何時もの友人の所有する哀本3GSが壊れたとの事で修理依頼に付き合ったんだが、HWトラブルで交換との診断だった。 一年一寸経過した辺りで壊れる様に作るとは、林檎さんもそにーたいまー搭載出来る位進化したんだねぇ(をゐ) しかし、アッチの御国は未だ…

ベルギーGP決勝

f1

ハミルトン、ウェーバー、クビサ、マッサ、スーティル、ロズベルグ、シューマッハ、小林の順。結果から見れば予選からハミルトン、ウェーバーが入れ替わっただけの表彰台だが、バリチェロ、アロンソは自爆、バトンはベッテルに撃墜され、ベッテルはペナルテ…

ど〜でも良いコト

etc

に反応。 荒木某ってジュリア×・クイーンの事でしょうが…アレってバブル後だった様な気がするのですが。

ベルギーGPペナルティ

f1

スターティンググリッド後方が前戦及び予選のペナルティでグチャグチャ… 前戦のペナルティでロズベルグ5グリッド降下、シューマッハ10グリッド降下に加えて、ブエミに3グリッド降下、グロックに5グリッド降下処分の追加。ペナルティが付くのは問題無いが、今…

久々

何となく呑みたくなって冷蔵庫の奥から5年位前に買った「Hannen Alt」を引っ張り出して呑む。 寝かしてた所為なのか、苦味が減って、甘味が出ている様に感じるなぁ…もう一本はもっと寝かして置こうかな(笑) そーいや、家で呑むのは2年半振りかぁ(をゐ)

ベルギーGP予選

f1

ウェーバー、ハミルトン、クビサ、ベッテル、バトン、マッサ、バリチェロ、スーティルの順。 相も変らぬスパ・ウェザーで混乱した予選。終わってみればウェーバーのPPだけど、ハミルトンが意地を見せてフロントロー奪取。 完全ドライでもマクラーレンがレッ…

朝から

etc

隣の部屋に内装工事が入った所為で作業音が響く…夜まで外で時間潰すか。

何時もの

朝から役所行き。 バスで行くには近いが歩いて行くには直射日光が厳しいのよねぇ(笑)

延期

結局今日は無し…困ったもんだわ。 別件も入って来たが、安そうな仕事だなぁ…近場なんで何とかなるかも知れんが。

ばたばた

一寸自宅で待機。詳細詰めて無いっぽいな…厳しそうな現場っぽいなぁ(笑)

秋葉へGo!

いきなり面談の話が飛び込んで来て、今日の夕方秋葉原行…さて、何処の仕事だろうなぁ。 何時もの友人の会社もあの辺りらしいが、まさか…ね。(笑)

一件

五反田の案件は流れたとの事。後は大井と戸塚か…

動きが無い

ダメならダメで早目に連絡が欲しいのであるが…待つしか無いなぁ。

しんど

朝から室温が35℃越え…散歩に出るのもしんどいが、部屋で融けるよりマシかな(をゐ)

あいたた

眼鏡をかけたまま寝落ちしていた所為か、眼鏡の蔓が当たる所からの出血が…絆創膏貼る訳にもいかん所だし、どないしよ。

甲子園決勝

神奈川代表東海大相模-沖縄代表興南のカード。 神奈川県代表は予選で疲れ果てるから、中々決勝迄辿り着けないんだがよくやったね。 興南は春夏連覇がかかった試合。どっちが勝っても面白い試合になる事を祈って観戦するかな。

反応無し

今日はエアポケット。何も無いなぁ…

はてさて

二次面接は担当の声が聞き取り辛い事しか覚えていない…さて、どうなる事やら。

チョロチョロ

案件情報がまた2件。大井と五反田。通勤が楽なのは昨日の戸塚だが、果してどうなるか…

そろそろ

今日の面談は夜。そろそろ活動始めるか。

ダメか

先週分はNG。まあ、その割に返事が遅かったのが気になる処だが…

また一件

明日一次面談、明々後日二次面談の案件が来たな。 今迄もこの現場の話は結構来るんだが、決まった事が無いんだよなぁ…

ええい

etc

エアコン無しで今迄耐えて来たが、室温が35℃を越えると耐えられん…散歩に出るか(をゐ)

だらだらモード

外に出るのも億劫なのでぼ〜っと高校野球を眺めて暮らす。 此処最近、大差で終わる試合が多いのは、特待生問題で全国に選手が散らばらなくなった所為だろうなぁ… 力のある2番手、3番手のピッチャーがいないから、エースこけたら皆こけるって20年以上も前の状…

汗だく

朝から散歩。一雨来たが、その時間帯は古本屋でマッタリ中。 何もない一日だったなぁ…今日は早目に寝てしまおう。

流石に

今日から暫く仕事の話は飛び込んで来ないだろうな。 雨も止んでるしこの隙に買出しに行くかな。

やれやれ

急な呼び出しで平塚迄出向いて結論は休み明けかよ…困ったもんだわ。

久々

今日は若干日差しも弱いし散歩には良い天気。昨日の疲れが無かったらもう一寸歩きたかったがなぁ(をゐ)

先送り

…片道一時間かけて出向いて、結論は夏休み明けになりそうな気配濃厚。 面白そうな話ではあるんだがなぁ。