2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のたり

etc

終日、炬燵で本。今日の本入り段ボールは車系だったなぁ…

ダメだこりゃ

etc

昨日炬燵を出したら、離れられなくなってしまった…どうしよう。

Firefox 1.0 RC 1

web

ヒマなので、とりあえずインストールしてみる。 …う〜ん、このページの表示ちょっとだけ乱れるなぁ。 正式リリースされたら考えよ。

炬燵

etc

早々と炬燵の季節…ああ、外出たくないぞ(笑)

する事ない

etc

ワールドシリーズも終わり、午前中見る番組がなくなってしまった。 また昼寝でもしようかな…

本日の購入物

buy

山内直実/氷室冴子 喜多尚江 喜多尚江 後は「メロディ 12月号」と、「ザ花とゆめ」も…。

惜しい

これで他のヘッドホン使用可能だったら速攻行ったんだがな…

ワールドシリーズ終了

レッドソックス4連勝で終わり。あ〜あ、イチローや松井の前に、田口がワールドチャンピオンになったら面白かったのになぁ(笑)

う〜ん

外資系は決定まで時間かかってしょうがないよな… 最終決定が再来週ってなんなのよ。

前倒し

頼むから、開始時間の当日変更はやめておくれよ…こっちにもスケジュールってモノがあるんだからさぁ。

う〜ん

夕方から新宿。とりあえず話は聞くが、webアプリ系開発ってミスマッチでないかぁ…

ローマ人の物語

「パクス・ロマーナ」読了。 事実上ローマ帝国を築いた人、アウグストゥス。 日本の戦後史で行けば佐藤栄作だな。(笑) するってぇと、カエサルが池田隼人で、スッラは鳩山一郎かなぁ(をゐ)まあ戯言は置いといて、作者のカエサルに対するような盲愛が無い記述…

本日の購入物

buy

塩野七生 塩野七生 塩野七生

今更…

なんだ、まだビデオカード出す気があったんだ…

待機

後の話は連絡待ち…自分で動けないのはしんどいなぁ。

とりあえず

近所のスーパーでモヤシが売り切れていたので、「松尾のジンギスカン」は明日にしとこう。

結局

何をやりたいのかはっきりしていない状態で呼ばないでね…頼むから。 王子まで無駄足だったなぁ…

手配

とりあえず、早めに決まりそうな処を数件当たってみる。さて、どうなる事やら。

日本シリーズ決着

結局、ライオンズだったか… まあ、どっちが勝ってもおかしくない良いシリーズでした。 これで西武も胸張って優勝セールが出来るなぁ(笑)

パス

仕事開始が来年じゃなぁ…面白そうだったが、スルーだな。

充電完了

etc

でも予定無し(笑)

ブラジルGP予選

f1

ミハイルはエンジン交換で10グリッド降格か。それが無くても8番手って事は…モチュベーション切れてるんなら走って欲しくは無いなぁ…廻りのドライバー達に迷惑なだけだわ。

充電中

グ〜

ブラジルGP

f1

開始まで後70分。今日は生中継だ、楽しみ、楽しみ。 気温30℃、路面温度49℃か…ミシュラン勢ちと辛いかなぁ。追記:直前の雨で展開が変わったなぁ… モントーヤ、ライコネンのトップ争い見ていて、来年のマクラーレンに不安が… ロン・デニスってドライバーを制御…

That's DAN

何時もの相手と何時もの場所で何時もの様な内容の雑談。一つだけ違っていたのは、巡回ルート*1を逆に回っただけ。 地震は、ヨドバシで遭遇して、ビックで速報を見て、ヨドバシで詳細を知りました… *1:本屋巡り

本日の購入物

buy

「LaLa 12月号」だけ。

検診結果

定期検診は何時もの如しだったが、やや過労気味との事… おかしいなぁ、今仕事していないって云うのに(をゐ)

定期検診

そういや薬が切れていた…医者行って来るか…

疲労

肉体的には踵の痛み*1だけなんだが、順番待ちで並んだ精神的疲労が抜けきっていない… *1:慢性

連絡なし

結局、来週から開始とはならないようだなぁ… まあ、月曜日につついてみるか。