2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うがぁ

自動生成のMakefileに振り回されてこんな時間か… やってられんわな。

ああ

ダルい…仕事に行きたくないなぁ。

ほっ

今日のリリースは明日に延期。 もう一寸早く決定して欲しかったが…

ふう

横になると節々が痛む。椅子で寝ると下半身が痺れる。ダメダメだなぁ…

押川春浪回想譚

読了。 何はともあれ、ヨコジュンの小説が読みたかったあたしとしては出ただけでも嬉しいと云うのに、未読の作品*1迄入っていたとは… 「異形コレクション」で題名を全て漢字3文字で揃えているあたり、その内に纏めて単行本になるであろうと信じていたが、待…

本日の購入物

buy

横田順彌

うげっ

仮歯の隙間から縫った糸の端が出て来た。ああ気になるなぁ。

ううう

またリリース直前でスケジュール変更かよ。 今日出して、全部入らんから明日も明後日もってのはなぁ…中途半端なモノ出すよりは、お客にご免なさいして明後日纏めて出すのが筋では無いかいな。 それで彼是言われるのは自らの不徳の致す所と受け入れるのが当然…

ふう

歯科寄って開口部の消毒。 今週末は抜糸と。…ああ、仕事行きたくねぇ(をゐ)

だらだら

…動かねぇソースアップするんじゃねぇ。

モナコGP決勝

f1

アロンソ、ハミルトン、マッサの順か…流石にハミルトンと言えどもモナコをルーキーで制するのは無理だったか。 ラップチャート見る限り、上位陣に大きな動きは無かったみたいだが…

本日の購入物

buy

大野潤子

今日もまた

椅子で寝落ち。ティーバッグを握り締めたままってのはなぁ…(笑) 穴が開いて一個無駄にしてしまったわ。

モナコGP予選

f1

アロンソ、ハミルトン、マッサの順。 おお、マクラーレン今季初のポールか? 弱々しいがHondaも復調の兆しが出て来たし、決勝を楽しみにしとくか。

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 7月号」だけ。

結局

開いて抜いて周りを削って、たっぷり2時間コースの手術。麻酔が抜ける迄家で寝ていよう。 仮歯が結局5連になってしまったのも痛いなぁ… しかし、前歯が麻酔で麻痺していると煙草を咥えても落ちてしまうのは辛いな。(をゐ)

気が重い

午前中の内科は大過なく終了。 午後から歯科で切開だわ…今晩は飯抜きかな。

本日の購入物

buy

桑田乃梨子

よっしゃ

休出無し、さっさと帰るか。 来週大変かも知れんが…

連続

今日もまた、椅子で寝落ち。 下半身の痺れが辛いなぁ。

やでやで

今日は大事無し。 週末出勤要不要は明日次第だし、さっさと帰るか。

またか

椅子で寝落ち。 ネットカフェ難民と大差無いなぁ(笑)

本日の購入物

buy

安彦良和 後は「LaLa 7月号」も。

ドジった

etc

珍しくバスで座れた所為で寝過ごしてしまった。 まあ、地下鉄使わずに済む時間帯だったから良いんだが。

久々

割り込みで緊急検証の為こんな時間の帰宅。 疲れ果てたので本日終了。 …あ、夕飯食ってねぇや。

あらら

etc

コンビニで裁縫セット買ってボタン付け…あ、ボタンホール迄千切れているわ。 折角付けてもちゃんとボタンが止まらないとなぁ。こんな時*1、ミシンが欲しくなるなぁ(笑) *1:だけ

ありゃ

etc

満員のバスに揉まれてシャツの第二ボタンが吹っ飛んだ… コンビニに裁縫セットあるかなぁ。

眠い

横になっても眠れずに椅子でうとうとしただけ。動くのもしんどいなぁ。

無念

今日もケーキ屋開いている時間に帰れなかった…

今日もいい天気

etc

暑くもなく、寒くもない。仕事行きたくないなぁ(をゐ)