2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あら

目覚し切るのを忘れて、平日ペースで起きてしまった。 此処最近眠れなかったから、惰眠を貪るつもりだったのに…(をゐ)

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 11月号」だけ。

やばっ

etc

通帳に残が無い。資金繰り間違ったか。to:関係者各位 と云う訳で、プレとか二次会とかは遠慮しますわ。 大丈夫、一次会分の余裕はありますので。

恒例行事

月末に人がいなくなるのは、よくある事。 しかし、孫請けのあたしを残してプロパー全員引き上げってのはなぁ…初めての体験かも知れず。 早期撤収考えるべきかな。

あちゃ

etc

寝坊に忘れ物で出遅れた。 一寸ボケ気味だなぁ。

今日は

何とか普通に眠れた模様だが、起きてからずっと目が霞む…

本日の購入物

buy

竹本泉 …どうみても「よみきりもの」11巻でしょ、これって(笑)

う〜わんわん

forkしてexecしてるだけなのに、何故動かないんだ。

パリーグレギュラーシーズン

北海道日本ハムファイターズの1位決定。 プレーオフがこの後あるのがイマイチ燃えないよなぁ…

今日もまた

寝不足と腹痛のダブルパンチ。 こりゃダメかも…

気持ち悪し

etc

歯磨き粉もパンも牛乳も紅茶も全て口の中では酸っぱい味しかしない。 …煙草だけだな、ちゃんと味がするのは。(をゐ)

悲しい

気が付いたら、咥えていた煙草がシャツに落ちて燃えていた。(をゐ) どうせなら、昨日着ていた15年着て生地が磨耗しているシャツだったら、見限る気になれたのになぁ。

困…る?

CaplioRXのレンズが出て来ない…まあ、最近使って無かったから良い様なもんだが。 修理幾ら懸かるかなぁ、あんまり今欲しいコンパクトカメラが無いから、安く直って欲しいよな。

あれ?

etc

なんか忘れている気がするが、思い出せない。う〜む。

結局

眠れなかった…細切れで2時間位しか。

無事

pc

再充電完了。 しかし、もう買って3年近くなろうと言うのに、未だバッテリ寿命が落ちる気配がないのは喜ばしい事だわ。

うみ…

pc

散歩に出る前にノートPCのACアダプタを抜いて出掛けた*1が、未だ完全放電し切れていない… このまま夜迄懸かりそうだ、BIOS画面にしといて出掛けるかな。 *1:半年に一度位はバッテリ完全放電からフル充電さすのが習慣。

小春日和

涼しくて気持ちが良いなぁ…今日も散歩するか。

また微妙

曇り空か…雨が落ちてくる気配はないし、今日も散歩するかな。

中途半端

半日歩いた疲れが出た様で、玄関で寝ていた。(をゐ) …床で寝ると節々が痛いな。

本日の購入物

buy

柊あおい 藤田貴美 後は「LaLa 11月号」も。

はあ…

目覚めたら、足の小指の爪が割れていた…寝てる間にどっかぶつけたかなぁ。

しんどい

慣れないC++でコードを書くのも、久し振りのviエディタも、Linuxの行儀の悪いコマンド体系も…神経擦り減るなぁ。

遺憾ともし難い

連日の如く、横になると腕の痺れ、椅子で寝てると足のむくみの毎日。今日は痺れの方だわ…

Go! Go! Niagara 30th Anniversary Edition

取り敢えず、一緒に買ったずうとるびの残りもスルーして、何時もの如くへびぃ・ろぉてぃしょん中。(笑) 「Go!Go!Niagara」のラジオを雑音と戦いながら聴いていた身としては、ノイズが乗っていない番組ってのは、当時福音だったな。カセットコピーサービスも…

本日の購入物

buy

高屋奈月 樋口橘 藤原規代 山本修世 桜井雪 武藤啓 大滝詠一 ずうとるび 後は「花とゆめ 20号」も。

まだ続く

喉の違和感が抜けない。若干風邪気味な所為かなぁ。

悔しいのは…

etc

悔しいのは、バスを捕まえ損ねた事では無く、家に着く寸前、終バスに追い越された事。(笑)

ぼ〜

etc

タッチの差で終バス1本前を逃す。終バスは30分後なんだよなぁ…歩くかな。

違和感

喉の入口に何か引っ掛かった様な感覚…なんだろ、これ。