Go! Go! Niagara 30th Anniversary Edition

取り敢えず、一緒に買ったずうとるびの残りもスルーして、何時もの如くへびぃ・ろぉてぃしょん中。(笑)
「Go!Go!Niagara」のラジオを雑音と戦いながら聴いていた身としては、ノイズが乗っていない番組ってのは、当時福音だったな。カセットコピーサービスも、田舎モノにはちと辛かったからねぇ。葉書*1出した事は無いけど…
「Go!Go!Niagara」と「FEN」はあたしにとっては、数少ない洋楽への窓でしたな。本来、「MTV」世代の端くれの筈なんだが、ハマってないのは「Go!Go!Niagara」で満腹だったから*2かも知れず…(をゐ)
さあ、CMスペシャル迄、じっくり聞き込むか。

*1:投稿葉書は「欽ちゃんのドンといってみよう!」に1通だけ出した事はあるが…当然ボツったけどね

*2:まあ、他にも理由はないこたないがね。