2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

buy

やぶうち優

本日の処

次の現場候補、厚木、武蔵小杉、八王子、新木場、川崎。 もうなにがなんだか… お陰であっち行ってこっち行っての移動に時間がとられまくりで飯食う暇が無かったわ。…あ、今日迄の作業は無事完了しました。

バタバタ

部署間で引っ張り合いで何処になるかが決まらない。 決まらないとこっちには金が入って来ないんだが…ああ、なんだがやってられないなぁ。

本日の購入物

buy

川津健二朗

止むを得ん

不吉な某社の面談は明日にアサイン。 ま、話だけは聞くか。

連日

目覚ましを無視しての寝過ごしが続くなぁ… まあ、気力が無いだけなんだが。

狭間

歯の抜いた痕が気になって飯が食い辛い…パンにするか(をゐ)

不吉な響き

次の仕事話が来たが… 以前、キャリアハイの残業時間を記録した現場*1ではないか。出来れば避けたいよなぁ。 *1:しかも、別部署では今に至る肝臓不調の引金を引いてくれた会社

微熱

…長引いているなぁ。

不自由

ああ、歯が一本無いと飯が食い辛くて堪らんな。

結局

一応出社。 やる気無いけど(をゐ)

割込

傷口の再消毒と、肝臓の薬を貰いに医者行。 午前休としたが、このままサボろうかな。(をゐ)

うずうず

抜いた痕が疼く…ああヤダなぁ。

残念

一人位は社員が出ているだろうとお昼に来てみたが誰もいない。 しゃ〜ない、自宅でやるか。 机上デバックになるから避けたかったんだが…

調整困難

etc

バス、電車に暖房が入り外気との温度差が増して来た…汗の量が増えるんだよな。

ああ面倒

明日は歯医者で抜き後消毒しなくてはいけないので、今日一寸だけ仕事するか。 本当は此処迄きっちり仕事する義理*1は無いんだがな。 *1:横紙破りは現場の責任。

手持無沙汰

今日一日運動と酒を止められると…する事ねえなぁ。本屋でも行くかな。

みぎゃ

神経抜いた。ああ、麻酔が気持ち悪い。

歯医者

今回は長引いているなぁ…年内に終るかな。

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 1月号」とジーンズ2本と炬燵のヒーターユニット。

本日の購入物

buy

「LaLa 1月号」だけ。

ふぅ

横浜駅の仕事は流れた模様。 だったらもっと早くに連絡しろよな。

まだかよ

午前中待っても連絡無し。 こちらから電話したら、「営業が捕まらない」との事。 とりあえず今日中に連絡する様「お願い」して様子見。 …連絡無かったら残務ボイコットするかな。(をゐ)

本日の購入物

buy

藤島康介

滑り込みセーフ

etc

今日は祝日で終バスが早かったんだった…

かったるい

…他メンバー全員4連休ってのに出勤。 コレで支払いゴタゴタ言うならば、温厚なあたしもキレるぞ。(笑)

断念

金曜日に大阪行きを計画していたんだがなぁ… 結局引継ぎ資料作成に手間取ってしまい、延期と相成った。中津行きは来月だな。

こら

今日中に、面接の可否を連絡するって話はどうなったんだ… 先方から連絡が入って無いならば、その旨一言あって然るべきだと思うぜ。 ただでさえ掟破りの事*1しているんだから、少しは気を使ってもバチは当たらん*2ぞ。 *1:いきなり半月前の終了通知。 *2:金も…

一安心

とりあえず、勤務地は横浜駅周辺になりそうで一安心。 しかし、来週また面談かよ。スケジュール考えると、明日は出勤しとくかな。

さて

次の話を聞きに現場に行くか。 …正直な処、通勤に手間がかかるんで小田急沿線は勘弁して欲しいんだが。