2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常態

今日はなんとか日付がかわる前に横浜駅に着いたわ…(笑)

おやおや

六日連続で21時過ぎを続けていたら、間の会社からストップが掛かったわ。 超過分払いたく無いんだろうねぇ(笑) 全員がこのペースで動かんと、間に合いそうも無いんだがなぁ…

処分

冷蔵庫内のダメになる寸前の食材を一日かけて消費。 野菜は兎も角、肉がヤバいよなぁ…

困ったもんだわ

休出して午前様とはこれ如何に(笑)まあ、日曜日は休めるのが、救いかな。

虱潰し

やっと一件目処が付いた…が、まだまだ山の様に問題がありやがるので、土曜も出勤だわ。

ダメだこりゃ

全く動かん…手が付けられないわ

困りモノ

入って三日で二人いたのが一人離脱。残る方は体調不良で定時上がり…果たして生きて新年を迎えられるのか不安だわ(笑)

しんど

疲れるのは、帰りが遅くなる事ではなく、成果があがらずに遅くまで過ごす事…

へろへろ

初日から終バスギリギリかぁ…中々しんどいな。 休出確定だしね。

しまった

etc

寝落ちして、書き物が完成しなかった。仕事始まると時間取れないので、一ヶ月程先送りだなぁ…

検討

etc

ホームレスも考慮に入れて(をゐ)、今後の事を考えるとするか…

彷徨

来月に向けての営業活動を終日。 公的支援も終わったし、次は長いのを決めないと、ホームレスまっしぐらだな(をゐ)

イクか

一日結論保留したら、支払い額は変わらんが、良い条件を引き出せたので、一応受諾。延長の可能性は無さ気なので、年明けの仕事も探して置かんとなぁ。しかし、早々に火曜休出ってのは…どんだけ燃え上がっている現場なのやら(笑) 取り敢えず、四十七歳もヤク…

悩む

昨夜、昨日の話が正式決定との連絡が入った。今日一日熟慮するか。

微妙

今日の話は本当に臨時扱いだな。体調崩した社員の代替要員で一ヶ月限定だと。 背に腹は替えられんが、年末年始金も職も無い状態で放り出されるのはかなり厳しい。

何だかなぁ

今日はマクドナルドで面談…まさかこれだけじゃ無いよな(笑) 明日も一件話が入っているが、コッチはコッチで午後からだったのが急遽午前中に変更。忙しないったらありゃしないわ。 如何でも良いから決まってくれ。

次々

もう一件案件情報。明日空けといてくれってのは、未確定なんだろね。 幕張通勤となるとかなりしんどいなぁ…

アブダビGP決勝

f1

ベッテル、ハミルトン、バトン、ロズベルグ、クビサ、ペトロフ、アロンソ、ウェーバーの順。 まさかのアロンソ7位で、ベッテルが逆転の史上最年少ワールドチャンピオン決定。ベッテルは今シーズン速さでは文句無しの走りを見せていたが、正直な所、リタイア…

アブダビGP予選

f1

ベッテル、ハミルトン、アロンソ、バトン、ウェーバー、マッサ、バリチェロ、シューマッハの順。 マクラーレンのアップデートが効いて、ハミルトンがフロントロースタート。ハミルトンは兎も角スタートでベッテルの前に出る事だけを考えれば良い分だけ気が楽…

思案の為所

今の会社、仕事を決める確率は高いんだが、トラブルも多々あるんだよなぁ…きるべきか。

キナ臭い

面談は微妙。 もっと微妙なのはこの2週間分…金を取るのにエネルギー使いそうな雰囲気が漂う。 当座の生活費を稼ぐ算段を考えないと拙いかも。

緊急事態

会社間でトラブった様で来週は出なくて良い事になった模様…何事だよ。 金取れるのか不安になって来たわ。今日の面談本腰入れるかな。

暗躍

一応、残る事も考えはするが、足抜けの算段を開始。 早速明日に面談がアサインされたわ。(笑) 果たして如何なるのやら。

やば

一緒に入ったもう一人がもう抜ける算段が進んでいる模様。 拙いな、足抜け出来なくなるかも…

困った…

今回は以前のトラブルで世話になった営業経由の話だったので受けたんだが、開けて見たら別の営業が担当となってた。 こいつが外れで、こっちの話も聞かず彼是ウザい事を言ってくる… せっかく決まった仕事だが、創造性の欠片も無い内容だし、早期離脱も検討し…

ブラジルGP決勝

f1

ベッテル、ウェーバー、アロンソ、ハミルトン、バトン、ロズベルグ、シューマッハ、ヒュルケンベルグの順。 レッドブルの1-2.アロンソが3位、ハミルトンが4位となったので、最終戦残して4人に可能性が残った。まあ、ハミルトンは計算上だけ*1だけどね。初ポ…

日本シリーズ第七戦

千葉ロッテマリーンズの勝利で四勝二敗一引分での日本一決定。先ずは目出度い。 シーズン3位からの日本一か…そろそろ制度を見直した方が良いかもね。 ドラゴンズも粘ったが、浅尾で点を取られたなら諦めるしかないね。 どっちが勝とうが関係なかったが、折角…

ブラジルGP予選

f1

ヒュルケンベルグ、ベッテル、ウェーバー、ハミルトン、アロンソ、バリチェロ、クビサ、シューマッハの順。 雨の予選、ルーキー勢の中でイマイチ結果が伴わなかったヒュルケンベルグがまさかのPP。まあ、チームがアタックに出すタイミングが良かった*1とは云…

日本シリーズ第六戦

何時もの友人と喫茶店の閉店迄馬鹿話をしてからのんびり散歩して帰宅したら、未だやってるよ、日本シリーズ。 マリーンズが王手を掛けての試合だが、ドラゴンズのホームでの試合で、縺れるかなと思っていたが此処迄来るとはなぁ… 中継も無駄なゲストがいない…

取り敢えず

無事、一週間経過。まあ、実の所何もしていないのと同様なんだが… 楽な仕事だし、適当にこなせるとは思うが、切られるのも早そうだなぁ。