2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ

etc

ゲームや本は幾らでも進むのに、部屋の片付けは何故進まないのか…(笑) 散らかっていても死にはしないからまあ良いか。(をゐ)

惰眠

目覚めたら10時過ぎ。やっと休みらしい時間に目覚めた(笑) 今日はちと休養しよう。

本日の購入物

buy

新井葉月 こいでたく 後はスニーカーも。…新井葉月はまた、難しい事を始めたなぁ。 もう一つの方は…買うだけ無駄だったか、何をしたいのか全く理解不能。(をゐ)

ううむ

連休前半は予定無し*1。 まさか朝っぱらから何時もの友人を呼び出して馬鹿話って訳にもいかんし、午前中どうするかなぁ…目の前の部屋の惨状は目を瞑って。(をゐ) *1:田舎に戻る事も考慮に入れてたので…

へとへと

今日は午後から何時もの友人と「もじぴったん」の通信対戦。脳内辞書の「もじぴったん」度に一日の長があったので勝率8割。 互いの心理の読み合いになるのは「もじぴったん」でも一緒*1だったな。おかげで精神的に疲れてしまったなぁ…何時もの事だが。 次の…

何時もの友人が仕事中なので徒歩、電車、バスであちこちふらふら。 「部屋の片付けをしろ」との天の声は聞こえないふり。(笑)

本日の購入物

buy

みずしな孝之 後は「メロディ 6月号」。

またまた

目が覚めたら肩が張る。今度は左肩かよ。

しまった

etc

居酒屋行く前に本屋行っとけば良かった。まさかこの時間迄続くとはなぁ…

一応

連休前作業終了。懸念事項は先送り。(をゐ) 今日は只酒*1だから、安心して呑むか(笑) *1:メンバーの送別会

まただ

肩はかなり楽になったが今度は背中が張るなあ。 マッサージ行ってみるかな…

バランス

右肩に薬を塗ったら楽になったが、左右のバランスがよろしくないな。 今晩は両肩に薬を塗って寝るか。

無駄

etc

KDDIから利用料金のお知らせが届いていた。なんか使ったっけと中を確認したら、双方向TVの通信料。確か使った気がするが、請求金額が税込21円…(笑) そういや昔、001国内通話を利用していた頃もこんな請求あったなぁ、コンビニ払込み用紙印刷だけでも赤字だと…

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 6月号」だけ。

うむ

一晩寝たら右肩の痛みは軽くなったが、まだ張りが残っているなぁ。

自縄自縛

右肩の背中側に薬を塗ろうとすると痛みで手が震える…(笑) こんな時*1は独り者は辛いよなぁ。(をゐ) *1:だけ

銀河英雄伝説

読了。 やはり何度も読んでるから新鮮味は無いよなぁ…面白いのには変わりは無いんだが。(をゐ) …「タイタニア」の続きが読みたいぞよ。(笑)

本日の購入物

buy

田中芳樹 竹本泉 またの名を「よみきりもの」12巻。(笑)後は、トクホンチールAも。

はあ

納品物件は完成。これで安心して連休に突入出来そうだわ。不測の事態がなければね(笑)

悪化

右腕を挙げられない位痛みが増したので本日は撤収。 熱を持ってはいないし、たいした事は無さそうだが、湿布でも買って帰るかな。

あたたた

首筋から右肩にかけて急に筋肉痛が。 後ろ振り向くのがつらいわ…

おや

普段の一時間前に目覚めてしまい、眠くって仕様がない… まあ、今日が巧く行ったらきっちり連休が取れる筈だから其迄の我慢だわ。

本日の購入物

buy

後は、「LaLa 6月号」も。

寒い

足の裏が冷えきっているなぁ…

帰省

今年は*1しません。休みが取れるかどうかギリギリ迄決まらなかったので、宿が確保出来ませんでしたわ。(笑) 今年はで、警察庁の発表では、さくらまつり期間中の弘前の人手予想は210万人らしいので、ある意味良かったのかも知れんなぁ(をゐ) *1:も

ふう

とりあえず、速報だけでもと懸念事項を相談したら、はっきりしたデータを出せとの事。 今の処ソレが取得不能だから、速報上げたんだが…話が噛み合わんなぁ。

ぐえ

etc

…ダイヤ改正以降、バスの混み具合はかなり厳しい。 本格的にバス未使用通勤ルートを検討するかな。自転車か、引越か…(をゐ)

本日の購入物

buy

…他のソフトも買うつもりだったが、出勤前に買った「もじぴったん」で「いたスト」迄持ちそうだな。(笑)

ごそごそ

…朝一で出てCVSサーバの臨時メンテ。リブート必要なUpdateは極力避けて欲しいよなぁ。 来月からは営業時間中に停止をスケジューリングしとこう。 さて、飯喰ったら出掛けるとするか。

本日の購入物

buy

…今更。 麻酔が切れる迄ぼ〜っとGBAをやっている最中いきなり画面が出て来なくなったので調達に出たら、横ヨドで売っていたモノで。(をゐ) まあ、Wiiもあったが、差し迫って欲しい方を。そういや、DSのソフト買って無いや(をゐ)