2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

散歩に出たが寒くて早期撤収。 お蔭で左手が暖まらなくて辛いわ。

飲み過ぎ

朝から紅茶がもう7杯目…散歩行くか。

暖機運転

左肘を付いている時間が長いと冷える雰囲気…散歩してる内に暖まって来るが、昼前迄かかるのはしんどいかな。

検証

夜中2:00過ぎると徐々に左手が冷え始めている。左手が上になる様に寝ると暖まりが早い模様。血行不良か、心機能低下か。 流石に門前の小僧じゃ判断出来んが…(をゐ)

よく判らん

朝、起きた時の右手と左手の温度差が激しいのは何故なのであろうか… 左手の温度が上がらないとマウスが操作し辛いのよねぇ。

ダメだこりゃ

etc

先週何時もの友人から貰った林檎の皮をナイフで剥いて喰おうとしたが、マトモに皮剥きが出来なくなっている… 最近はピーラーに頼りっ切りだったからなぁ。鍛え直すか(笑)

部屋の更新

etc

そういや、来月には更新料振り込まないといけなかったな…どないしよ。

リセット

微量だが酒精が入ったので、三渓園はまた後日。 素直にバスで帰ろう。

微妙

また一件話が来たが、要パスポートか…まあ、決まるとは限らんが。

道半端

三渓園目差して歩き始めたが、某所からの電話で中断。 打ち合わせは取り敢えず関内辺りにアサインするとして、その後はどないしよ。

本日休業

etc

三渓園迄歩こうかと思ったが、午後は雨らしいので先送り。 家で寝てよう。

普段通り

目的地無しの散歩*1ばっかリしているが、来週辺りには三渓園に向かって歩いてみようかな。直線で7km程だし、帰りしんどくなったらバス一本で帰れるからなぁ。 *1:基本周回コース

ネタ切れ

etc

法律上は昨日から四十六歳になりました。…何もせんでも、歳だけは取るってのは困ったもんだわ。

どうかな

また一件仕事の案件が飛び込んで来たが、果して決まるか。 決まったら大阪出張もあるらしいが…

決まらない

ポツリ、ポツリと話だけは入って来るが中々決まらんなぁ… 最悪のケースも考えて置くか。

メルセデスGP誕生?

f1

ダイムラー社*1がブラウンGPの株式を75.1%取得して筆頭株主になる模様。残りの株式はロス・ブラウン達が保有するとは云え、事実上ワークスチームに模様替えだね。 Hondaワークスからワンクッション置いてメルセデスワークスか…忙しい事だ。マクラーレンには…

本日休業

etc

職安行く予定だったが、雨なので明日に先送り。 一日寝て過ごそ。(をゐ)

ま、いっか

終日散歩。断水で飯の支度も出来なかったので、もう寝てしまおう。

忘れてた

etc

今日は朝から半日マンション全館断水だったわ…どないしよ(をゐ)

戯言

sf

に反応して見る。 ココはやはり筒井康隆氏に期待して見ましょう…辞退しかねないが(笑)

お散歩三昧

内展会はフェムトセルのネタ位はあるかなと思ったがたいした情報は無く、素直な次期モデルの展示のみ。まあ、網に繋がっていた分だけマシだったけどね(笑) 久々に表参道界隈を散歩しに行った様なもんだな。あの辺り歩いたのは北のおっさん発の撮影会か、某氏…

久々

etc

某キャリアの内覧会案内が…何時もの友人誘って行って来るかな。表参道ヒルズは遠いが。(笑)

本日の購入物

buy

林家志弦

漸く

…11月も半ば迄かかって漸く来期のスタッフが決定。 来期はチームの底上げは余り望めないので、トレード、FA組に期待するしか無いな。しかし、田代が二軍監督に戻ったのは喜ばしいが、高木由一がフロント入りは微妙。もう少し現場で動いて欲しい人材なのであ…

微妙

今日は散歩には一寸寒かったかな…立ち止まると辛いな。 早々に撤収するか。

しまった

外は大雨…昨日の内に医者に行っとけば良かったわ。 まあ、バス移動になるし大差無いのではあるが。

撤収

雨が降り出す前に散歩は切り上げるか。 まだ一寸彼方此方痛むしね。

そろそろ

薬が切れそうだが、医者に行くのは一寸しんどいな…膝の痛みが退いてくれないと。

駄目か

数日振りに外に出たら今度は膝に痛みが…困ったもんだわ。

イマイチ

今度は寝過ぎて腰に来たか…(をゐ) 夕方迄には復活して食料買出しに行かねばな。