2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発作

松屋の看板を見かけたら、何か無性に牛丼が喰いたくなった…すき家でも行くか。(をゐ)

はずれ

カンコーヒー買ったらプルトップから中身が滲み出ていた… 大丈夫だろうか…サントリー

遅延

etc

何時もより12分遅れでバスが… 今日はなにかあったんだろうか。 ハトバスが4台連なって走っていたし(謎)

紫陽花の詩

etc

通勤路の其所此処で開き始めの紫陽花がちらほら…雨の日の彩りだよなぁ。 足らない色は小学生達の傘の花が補ってくれているし…(笑)

算段

これから半月が最後の大ヤマ… その前にヘタって来てるのは困ったもんだよなぁ(笑)

出遅れ

etc

いつもより5分出遅れて、次のバスになってしまったが、混み具合い*1が違うなぁ… やはりいつものバスで行くのがベストか。 *1:ほぼ満席

FIA【2005年F1グランプリ世論調査】開催中

f1

選択肢が微妙だなぁ…自由に文章書けたら色々言いたい事があったんだがね。 http://www.fia-amd-survey2005.com/Intro.aspx

う〜む

etc

10時に目が覚めて外に出たらお隣さんが、 「昨日これ落としていきましたよ。」とZippoを… 戻って来たのは嬉しいが、新しいの買う気になってたのになぁ(をゐ)

ヨーロッパGP決勝

f1

アロンソだったか…うーむ、これは後半に向けて、流れが固まったかな。

ヨーロッパGP予選

f1

ハイドフェルドの初ポールか…楽しくなりそう。 やはり、土曜日にグリッド決ってるのって安心するわ(笑)

本日の購入物

buy

ももせたまみ 後は「メロディ 7月号」と蛍光灯とマグカップ。

最小限

etc

生存に必要なモノを摂取しに外へ… 立ち読みと少女マンガと珈琲と馬鹿話(をゐ) いや、一応飯も食いましたが(笑)

冷蔵庫が空

料理作る気力が湧いてこないのが主因だけど… 飯食う気力も減退気味なんで丁度良いか(をゐ)

取れない

今日も睡眠は4時間…ま、昨日の残業で休出しなくて済んでるからまだマシかな。

挙句の果てに

etc

こんな日に限って、終バス無くなる迄残業。 しゃーない、歩いて帰ろうか…腹ペコでも2時間はかからないだろう。(笑)

しまった

etc

財布に金が入って無い… この辺り、Edy使える店無いしなぁ。

今日も

睡眠時間3時間。 風邪もぶり返したみたい。おまけに右目が痛い…

オチ

etc

全行程8kmを、コンビニ寄って2時間弱。ま、こんなペースでしょうな。 家に着いたら、台所の蛍光灯が切れているのは、〆には弱かったかも(笑)

本日の購入物

buy

「別冊花とゆめ 7月号」だけ。

困った

来月の保険証が届かない。 あの担当にまた電話するのは避けたいんだがなぁ…

ああ

今日は4時間眠れた…昨日よりは眠れた分だけマシ。

白昼夢

昼飯抜いて、珈琲飲んで… でも意識が途切れてしまう。 最早、シエスタのある国辺りでも行かないとダメかも(をゐ)

またか

睡眠不足…また昼間落ちるな。 悪循環だなぁ。

〜液晶モニターの色再現域を拡大

さて、これが何処まで一般市場に普及してくれるものやら…

本日の購入物

buy

「LaLa 7月号」だけ。

素朴な疑問

etc

バス停で養護学校のスクールバスの乗降を見ていて… いつもここで乗る車椅子の子供が3人いるんだが、全員揃ったのを見た事ないなぁ… 登校日とかの関係なんだろうか…

不穏な動き

6月からの予定が前倒しで、今週末辺りから雑用割り込んで来そうな気配。 ツール作成片付けてからにしたかったんだがなぁ。

Gmail

web

人を招待出来る様になったので2名程招待したけど、今日見たら紹介メール残が50通に戻っているなぁ… ひょっとして、送った人が登録したらまた数が元に戻るんだろうか…

滑り込み

なんとか終バスだけは回避…

暑い

etc

やっぱり真夏前には出勤ルート変更しよう。