2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ第4戦

ドラゴンズ3連勝。このまま名古屋で決められるか…。

完全休養日

etc

今日は医者に行った後は何も予定が無い。 床屋…は面倒だからぱすいち。(をゐ)

兎も角寝る

etc

部屋の惨状にも目を瞑りまともな時間に寝起きするように身体を持って行かないとなぁ…(をゐ)

日本シリーズ第3戦

ドラゴンズ連夜の大勝。これでドラゴンズの日本一の目が出てきたな。

もひとつ実感

etc

終バスもこれまでより10分程遅くなってたのを確認。

漸く実感

etc

一寸前にバスのダイヤ改正があったんだが、空白の十分が消えてほぼ等間隔になっている。 まあ、時刻通りには来ないんだが…(笑)

戻さないと

取り敢えず水曜日に一日休んで体調を整える事にする。 一日ありゃ大丈夫…かな?(をゐ)

よれよれ

…ここ半月、睡眠環境が乱れっ放し。久々の定時出社が辛い。

日本シリーズ第2戦

ドラゴンズの大勝。最終回は戴けなかったが。 一気に名古屋で決める事が出来ればドラゴンズだが、一つでも落とせば、札幌でファイターズの連覇だろうなぁ… と云う訳で4-2でファイターズと予想して置こう。

う〜む

pc

現契約のオンライン更新が3480円。今日ふらっと見に行ったら去年買った優待版が去年と同じ1980円で売っていたので思わず購入。 2008が近々に出るからなのであろうが、取り敢えず現状に不満が無いのでパターンファイルさえ更新されていたら最新にする必要も無…

本日の購入物

buy

痛し痒し

今日の午後からと明日の深夜は無くなったが、替わりに明日の早朝が… 身体が楽なのは深夜なんだがなぁ(笑)

あと半月

pc

来月半ばにCAのライセンスが切れる所為で、頻繁にpopupが上がって来る。 ライセンス更新は高いので特別優待版をまた買って来る積もりだが、期限切れ迄鬱陶しい事だ。

日本シリーズ開幕

…と言うエントリで書いてる途中に寝落ちてた模様。(をゐ) ファイターズが先勝。ドラゴンズ的には川上で落としたのは痛すぎ。これは4タテもありうるな。

ぼ〜

夜勤の頻発で頭がすっきりしない…颱風接近しているみたいだが、出掛けて見るかな。

ニワトリはいつもハダシ

読了。 「みのりちゃん」かと思っていたら、こっちだったか。ノベルス再発は早川、集英社と来て角川か。とすると次は徳間だろうか… 買ってから気付く。こんな厚くなる話で無かったよな…まさか、文庫版と雑誌掲載版の両方収録だったとは。 文庫の後書きで雑誌…

本日の購入物

buy

火浦功 南央美/ももせたまみ 後は「メロディ 12月号」も。

あれこれ

本日は終了。 日曜昼間の出勤は土曜決定、月曜深夜は日曜決定と相なった。 ついでに来月以降も厚木通勤が確定。ラッシュを避けられるのは嬉しいが、そろそろこの経路も飽きて来たなぁ(をゐ)

本日の購入物

buy

ツガノガク/谷川流/いとうのいぢ 後は「別冊花とゆめ 12月号」も。

起動

…今から出てもどうせ2時以降迄待ちだが。

ごそごそ

…さて、そろそろ出勤の準備をするかな。

更新

etc

何時もの如く30分足らずで更新完了。 …をを、普通免許から中型免許*1に変わっているではないか(笑) *1:8t迄限定

撤収

明日も夜勤だ…(笑) 帰り際に免許更新しに行こうかな。視力が一寸不安だが…

本日の購入物

buy

「LaLa 12月号」だけ。

(あたしの)辞書に無い

etc

本日も晴天なり。しかも温かい。一昨日は肌寒かったのだが。 三寒四温の秋バージョン? こういう気候なんというのか。ブログ時代だと三村良信氏が教えてくれたものだが… で話を振られたので一寸考えてみる。…なんか、良い言葉が浮かばないなぁ。これが天候だ…

ごそごそ

…さて、そろそろ出掛けるかな。

しまった

etc

一眠りしてシャワー浴びて髭剃って横浜駅着いた所で気が付いた。 …更新通知書忘れて来たわ。(をゐ) 今から取りに戻っても、優良運転者の受付時間には間に合わないなぁ。また今度にするか。

しまった

etc

もう一寸寝て、今夜に備える積もりだったのに…二度寝して、午後から免許の更新にでもいくかな。 床屋行ってないからとんでもない写真になりそうだが。(笑) …髭くらいは剃るか。

本日の購入物

buy

高津カリノ

etc

ここ数日、武嶋蔦子と内藤笙子で飛んで来るのが多い*1のは何故? どこぞで祭でも起きているのであろうか… *1:今日は双方共5件ずつ