2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く一杯

etc

id:kzouさん達に付き合って目黒で一杯。 …中座してすいません、今から帰って明日の会議資料を作らないとダメなんでね(をゐ)>参加各位

脱出

まだ外が明るい内に事務所出るのは何時以来だろうか…(笑)

ランチ

…例えドトールのミラノサンドでも、食いに行けないよりはマシ(笑)

シーズン

椅子で寝落ちが続いた。暑くなって来ると布団に入るのが億劫なんだよなぁ(をゐ)

WX310Kアップデート

phs

バージョン及びUA*1は以下の通り。 バージョン ATI5 - Ver. 1.2.3 UA(Opera) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KYOCERA/WX310K/2;1.2.3.16.000000/0.1) Opera 7.0 [ja] UA(WILLCOM) Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX310K/2;1.2.3.16.000000/0.1/C100) Oper…

不便

どうせ眠れないのならばと徹夜してみたが、土壇場で寝落ち…(笑)

在庫僅少

米と常備野菜が殆ど底を突いた…ま、最近家で飯食ってないから大丈夫かな(をゐ)

しんどい

etc

本格的にバス、電車のエアコンが効き始める時期だなぁ… エアコン嫌いなんだが。

今日も今日とて

終電にまた間に合わなかった… タクシー代は完全自腹だからちと辛いな…

モナコGP決勝

f1

アロンソ、モントーヤ、クルサードの順か。 しかし、クルサード、バリチェロ、ミハエルの3人が1.4秒の中にあるってのは中々面白そうだな。 さあ、早くTV中継始まらないかなぁ。

モナコGP審議結果

f1

一夜明けたらこんな結果になっていた。まあ、故意にマシンを止めて他のドライバーのタイムアタックを妨害したと見做された様だが、最後尾迄落とす必要は無いのではないかな。 ミハエルがマシンを止めた事により影響を受けた10台の最後尾で良いと思うんだがな…

限界

室温が30℃を越えた。家でエアコンつけずにゴロゴロする限界値だなぁ…散歩にでも行くかな。雨だけど。

蓄積

疲労が溜まっている…睡眠環境をなんとか改善する為には…引越しようかなぁ(をゐ)

モナコの思い出

レース云々より、食い物に苦労した思い出しか無かった*1りして(笑) 市内のお店は観光地価格でバカ高いし、中村良夫氏の著書に従ってイタリア人労働者達に混じって食いに行くと量に辟易したよなぁ… 日本人の胃袋じゃ、前菜だけで腹一杯になってしまうのよね。…

モナコGP予選

f1

ミハエル、アロンソ、ウェーバーの順と… おお、バリチェロがバトンの前に来ているではないか。これはそろそろかもなぁ… モンタニーはとりあえずアメリカGP迄のシートは確保出来たようだな。 …処で、SuperAguriの新車は何時になったら出て来るのだ。

本日の購入物

buy

竹内元紀 後は、「別冊花とゆめ 7月号」も… なんだ、「メロディ」に変わって「別花」が月刊に戻るのか…

まあ

etc

確かに普段は昼食取らないが、食いに行く時間が今週は全く取れないのはなぁ…

相変わらず

体調不良と寝不足のダブルパンチ。 風はこんなに心地良いと云うのに…

困ったもんだ

3つ程手前の駅で降りて、通り道にあるコンビニを虱潰しで「LaLa」を探す。12軒目で発見(をゐ) …明日の朝じゃあ、我慢出来なかったんだよぉ(笑)

本日の購入物

buy

「LaLa 7月号」だけ。

ずっと

バタバタと片付けて定時過ぎた案配に漸く試験開始可能になったが… 昨日迄動いた環境で正常ルートが動かなくなってゐる。 …もう、全部放り出してしまおうかな(をゐ) 今日も本屋が空いている時間には帰れない事は確定だな。

スケジュール

コードレビュー 不具合調査報告書作成 試験項目修正 試験環境構築 試験実施 よくもまあ、まとめて今日迄の作業が来るもんだわ… しかも、レビューアは遅刻、報告書作成依頼者は休みとなると、もうどうしようもないなぁ。

またまた

眠れないモードがやって来た。睡眠不足迄重なると危険なんだが…

骨折り損

etc

何故、コンビニには「花とゆめ」は有って「LaLa」は無いんであろうか…

あら

無理して出てみると、誰も来ていない(笑)

う〜む

雨で終電で…ああ、LaLaを買いに行けなかったのが残念だわ(をゐ)

不調継続

吐気と目眩と倦怠感。ギブアップしたいよなぁ…

本日の購入物

buy

芦奈野ひとし おお、とうとう終ったか…青年誌もまだ捨てたもんじゃないと思わせてくれた佳作だったよなぁ。

目眩

最近多いなぁ…電車の中で倒れてしまいそうになった。 駅のベンチで休んで見たが、回復の兆しがない。

計画的

一時間程出社を遅らす。 昨日がああだったし、文句は言わせんぞ。