2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮眠

徹夜明け、布団に包まるよりバスの中の方が良く眠れるのは…何か違う気がする…(をゐ)

本日の購入物

buy

海月志穂子 山内直実/氷室冴子

眠れない夜

結局ズルズルと徹夜してしまった…

準備

下調べした資料も出来た*1し、明日に備えて寝ますかな。 *1:まあ、自分用のメモ程度だけど

終った…

pda

の12月版が送付されて来ましたが、以前からの告知通り、MIザウルスサポートは今回で終了との事… 1年前よりお知らせしていました通り、この2004年12月版をもって ザウルスMIシリーズ用の 乗換案内 の作成を終了いたします。 長い間ご利用いただきまして、…

起床時間

今目が覚めた…もう一時間早くしないと1日からの仕事*1に差し支えるな。 *1:初日の集合場所は現場より遠いのよ…

結局

床屋の後は何時ものパターン。 あ、貰った林檎、友人宅に置き忘れてるや(をゐ)

起動

etc

床屋行かないと…午後の予定無いんだよなぁ。

ここまで来たか

少女漫画専門の草の根ネットでアクティブに動いていたのはこの頃だったなぁ…

本日の購入物

buy

あずまきよひこ 桑田乃梨子 後は「メロディ 1月号」と「別冊花とゆめ 1月号」。

たなぼた

今日ってどらくえの発売日だったのね…買いませんが(笑) 閉店間際のヨドバシ通り過ぎたらまだ売ってましたわ。 どらくえで思い出すのは、社会人になったばかりの頃。 どらくえ*1発売当日に帰宅したら、家の前に紙袋に入ったツインファミコンとカセットが置い…

予定狂った

etc

床屋行くつもりだったんだが、今からだとなぁ…明日にしよっと(をゐ) 錬金術駆使に秋葉にでも行ってくるかな。

困ったもんだ…

薬が効きすぎたか…今、目が覚めた(をゐ) 15時間睡眠は体調に良くないよなぁ。

本日の購入物

buy

消耗

歯科と内科のハシゴで消耗…

かなり来てます

歯痛を鎮痛薬で誤魔化すのも限界だな…また、錬金術駆使するか。

しかし…

今度の仕事は自分の趣味に間接的に関わってくるからなぁ…また、書けない情報が蓄積していく…(笑)

本日の購入物

buy

ひかわきょうこ 橘裕 森生まさみ 仲村佳樹 安彦良和

予定は未定

一応決まったが…12月からのスタート目標なのに稟議通って無いってなんなのよ(苦笑)

お出掛け前に

etc

シャワー浴びるのも面倒なくらい寒いよなと思いつつも浴びたし、そろそろ出掛けるかな。 あんまり早く行っても時間潰せる場所ないけどね。

拷問

昨夜から歯が痛い…とりあえず鎮痛剤で抑えているが歯医者行く金捻出しないといかんなぁ(をゐ)

おさんぽ

バス停迄は10分弱。そのまま川沿いの遊歩道をのんびりと…日向ぼっこして帰ろ。

隅っこが好き

カメラ向けたらポース取ったんで…(笑)

寝坊

通勤経路探索に行けなかった。今からバス停までの所要時間だけでも測ってくるかな…

本日の購入物

buy

「LaLa 1月号」だけ。おお、来月ひかわきょうこの新作が載るではないか…

顔合わせ

明日、16:30からか…せめてもう少し早めに連絡が欲しいもんだよなぁ…

下見

未だ何処行くかは教えられていないんだが…まあ、仕事内容で場所は推察できる(笑) バスの混み具合を調べて置いた方が良いかも。地下鉄、バスの乗り継ぎよりは一本で行ける分早いかもなぁ… 何時ものバス停からで無いから歩かないとダメなんだが。

勤労感謝の日

etc

何でハッピーマンデーの対象外なんだろうなぁ。 新嘗祭は旧暦霜月*12度目の卯の日なんだから23日に固定する意味は無いんだが… *1:新暦だと1月

本日の購入物

buy

芦奈野ひとし 藤島康介 星野架名

ショート・カット

一度バスを降りて買い物したのに、同じバスに間に合った…ある意味貴重な体験(笑)