WPC雑感2

KDDIの軛を離れて言いたい事がいえるようになっている関係者各位の表情がとても印象的なDDIポケットのブース。(笑)
体感1Mのデモが混んでいて触れなかったのが惜しいところだったけど、「来年から音声端末も出します!」との発言がとても頼もしいですなぁ。あたしゃ音質的に3G携帯には行けませんから、音声端末には期待してます。
個人的に一番ウケたのは…DDIポケットの社員さんの大半*1がHV200、HV210だった事。何でも、「客に行き渡る前に社員は買うな」との通達が上からあったそうで…(笑)
AH-K3001Vの新色投票では、ピンク*2に投票してきました。黄色、オレンジ、赤も捨てがたかったけどね。

*1:お話した

*2:サイド黒ってのはナマで見るとやっぱりイマイチだったけど