AH-K3001Vの不具合情報

DDIポケットからのもありましたね。
しかし、ざっくり探しただけですが、同様の症状を訴えている人が見当たらない…ひょっとして、あたしだけか(をゐ)追記:某巨大掲示板では既出の様だけど…あそこは追い付けないんで(笑)

現象は以下の通り。復旧不可能なので真似をしないように。
公式アナウンス後だから、真似すると最悪有償修理扱いになりかねませんのでね。

アドレス帳の削除を続けて40件程端末で行うと、
リセットが懸かり再起動時に画面が点いたり消えたりする。
また、この様になると電源キーも受け付けない。
バッテリを抜いても同様。
再起動後暫く*1放置するとメモリダンプの表示が出てくる。
この時にはバッテリの発熱が通常使用時より激しい。
発着呼が出来なくなる。

*1:5分前後