恋の山手線

www.kosho.ne.jp

初日の金曜日に予定通り行って浅田飴を貰って来た。(笑)

持って無い本が多数展示されていたのでそれだけで行った甲斐があったが、

真木じゅん「さがして、愛のキューピッド! 」の書影が見れたのが最大の収穫かもしれんなぁ(をゐ)

関係者に伺った処、別ペンネームはまだある様なので情報が出てくるのを待ちたいモノだ。

会場に置いてあった「未来趣味」の追悼号がその場で購入出来なかったのは残念だった…が、献本のストックらしい書籍を一冊貰えたのは感謝。

敢えて著作でなく横田順彌監修の本を選んだのは読んだことない文章が読みたかったからかも知れず。

その後、某先生の御厚意に甘えて出版関係者中心の偲ぶ会も参加。

堀晃*1森下一仁*2、高齋正*3、北原尚彦*4新井素子永井豪バロン吉元鏡明豊田有恒等々沢山の有名人の間で呑む麦酒は美味かったなぁ…

ヨコジュンの話を一ファンとして関係者から聞けたのは幸せだったな。

お土産に、未来趣味追悼号(笑)と浅田飴(笑)と文庫本二冊をいただき帰宅。

偶には都内も行って見るもんだね。

*1:御礼

*2:御挨拶のみ

*3:少しだけ飛行船の話

*4:何故か成田美名子の話