今年最後の書き込み

去年末の衝撃ニュースを引き摺って今年は始まり、中盤には何時もの友人の入院*1、後半には自分の体調が過去例を見ない位悪化*2と、健康不安の一年…メンテしないとなぁ。

仕事面では、○KI、HighTouch、不治痛と三ヶ月毎の渡り鳥生活だったが、七月に知り合った営業に妙に気に入られて仕舞ったのは何故なんだろうか…おまけに、不治痛現場に入っていた会社から自社作業で継続の仕事が来るのは初経験だなぁ…正直、あたしは癖が強すぎて継続が無かったので、気味が悪い(をゐ)
来年末も未だこの稼業なのかは神のみぞ知る世界だわ。

今年のトピックはガジェット環境二年に一度の大更新。殆ど使い方が変わっていないのは何時も通り。
常時携帯ブツで防水じゃないのはルータとWalkmanになった事位かな。
音楽再生環境も更新したが、未だCDの発掘中だわ…

PC環境は更新が一段落して、五年後に向けてのメイン環境検討も進めないとなぁ…
来年は十五年来のサーバの更新をしたいんだが、果たして如何なる事やら(笑)

来年は櫻の時期に弘前に行きたい*3んだが、四月以降の仕事の状況*4次第だな。未踏の島、淡路、四国ってのもアリかも…

と言う訳で、この頁を未だ見ている奇特な皆様、良いお年を。

*1:今は通院しながら仕事復帰済

*2:普通に歩くだけで足に打撲の様な痛み、右腿も同様、座っているだけで、全身に痺れ、急な頭痛、etc.etc.

*3:2003年に行ったのが最後。

*4:今の現場は三月末迄。延長はあるかも知れんが、未定。