疲れた

終日、読書。…とは云っても家にある本の読み返しだけだが。
読んだ本リスト。

おもいでエマノン (徳間デュアル文庫)

おもいでエマノン (徳間デュアル文庫)

さすらいエマノン (徳間デュアル文庫)

さすらいエマノン (徳間デュアル文庫)

かりそめエマノン (徳間デュアル文庫)

かりそめエマノン (徳間デュアル文庫)

まろうどエマノン (徳間デュアル文庫)

まろうどエマノン (徳間デュアル文庫)

私説博物誌 (新潮文庫 つ 4-10)

私説博物誌 (新潮文庫 つ 4-10)

神への長い道 (ハヤカワ文庫 JA 60)

神への長い道 (ハヤカワ文庫 JA 60)

星影の伝説 (徳間文庫)

星影の伝説 (徳間文庫)

快男児 押川春浪 (徳間文庫)

快男児 押川春浪 (徳間文庫)

かるす・おうとまとす―自動車と私と地球と

かるす・おうとまとす―自動車と私と地球と

クルマよ、何処へ行き給ふや―あるエンジニアによる哩石の記

クルマよ、何処へ行き給ふや―あるエンジニアによる哩石の記

私のグランプリ・アルバム―明日に語りつぐために

私のグランプリ・アルバム―明日に語りつぐために

中村良夫自伝

中村良夫自伝

F1グランプリ全発言 (F1GPX BOOKS)

F1グランプリ全発言 (F1GPX BOOKS)

F1グランプリ全発言〈2〉 (F1 GPX books)

F1グランプリ全発言〈2〉 (F1 GPX books)

F1グランプリ全発言〈完結編〉 (F1GPX BOOKS)

F1グランプリ全発言〈完結編〉 (F1GPX BOOKS)

後はワインかっくらって寝るか。