WILLCOM新端末発表

リアルタイムのお祭りは職場の都合で乗り遅れてしまったが、社内*1でも微妙に話題になっていたなぁ…若手はWX310SA派の様でしたな。(笑)
個人的には替えるのは決めていたが、WX310KWX310SAどっちにするかはまだ微妙。WX310Jも悪くはないが、やはりQVGAでストレート端末ってのが引っ掛かる処。フラップ付いてたら選択肢に入ってたかもしれんが(をゐ)
OperaはOKだが、Picsel ViewerはイマイチなWX310Kか、NetFrontは好みではないが、ビットマップフォントで表示は速そうなWX310SAにするか…11月末迄、悩ましい事よのう。
WX310Kだと「ノーブルピンク」、WX310SAなら「シルバーミスト」を選択するのはほぼ決ったんだが…
早めに決めないと、あたしの選択した端末と逆を選ぶと云っていた、何時もの友人が困るかもなぁ(笑)

*1:外注はインターネット禁止だが社員は可なので、情報は入っていた。