2008-09-07から1日間の記事一覧

ベルギーGP決勝

f1

ハミルトン、マッサ、ハイドフェルドの順。 いやぁ、ラスト5周でのスパウェザー。ウェットコンディション移行での明暗がくっきりだなぁ。雨が無けりゃライコネンがいけたと思うが… ハイドフェルドはタイヤ交換で表彰台か…アロンソはレインタイヤスイッチして…

決断

pc

久々にネット通販でPC購入決定。在庫はあるんで、今週中には届くとの事。 そんなに急いではないし、週末の入金があってから周辺機器等も買い揃えたいしねぇ… 何を買ったかは…届いてからって事で。(をゐ) 候補一覧 Willcom D4 MSI Wind Notebook U100 ACER As…

忘れてた

しまった、今日は目黒の秋刀魚だったか…また忘れてたわ。来年こそは…

御臨終

pc

とうとうdynabook C8が御隠れ*1になった。 ブルースクリーンから復旧せずで、どうもHDDが昇天した模様…考えて見りゃはてな始める直前に買ったから5年弱か…まあ持った方かな。データの類いは総て移動済だから実被害は無いが、移動時のノートは確保して置かん…

惜しい

pc

これがXPやLinuxでなく、Amiga OSだったら逝っていたんだがなぁ(笑)

寝惚け

ヤバい、寝過ごしたかと飛び起きたが、曜日と時間を見間違えていたわ。 …最近細かい字が一寸見辛いんだよなぁ。

ベルギーGP予選

f1

ハミルトン、マッサ、コバライネン、ライコネンの順。 …ライコネン調子が上がってこないなぁ。