候補

と言う訳で散財の候補として、Android端末逝って見るかな(笑)
となると、今ならHTCのが第一候補だな。余計な3G回線も押し付けられるが、そこは我慢するしかなかろう。考えて見りゃ、あーうーの回線は所持したこと無いし、e-mobile辺りに走るよりは何ぼかマシだしねぇ。取り敢えず、明日の休出帰りにでも様子見に行くとするかな。
WiMAXの感度次第では、自宅のフレッツ光を解約出来るかも知れんなぁ。やっぱ、マンションタイプだと、思う様に速度速いのに乗り換え出来ないのが光ファイバーの面倒な処だ。仕事があると、一日の半分は自宅に居ないのに回線維持するのもなんか勿体無い気がするしなぁ(笑)

p.s.
にもWiMAXお勧めしたい処だが、龍野が未だサービスエリア外だからなぁ…