シンガポールGP決勝

アロンソベッテルウェーバー、バトン、ロズベルグバリチェロクビサスーティルの順。
まさかのアロンソ2連勝。ベッテルはマッチレースでアロンソを見て動いていた所為で残念な2位。ピット作業でレッドブルフェラーリに勝つのは厳しいんだから、もう一寸考えるべきだったよなぁ。
ウェーバー作戦勝ちの3位。バトンはウェーバーに先を行かれてチャンピオンシップ争い崖っぷちの4位。ハミルトンのウェーバーとの接触での2戦連続ノーポイントと共に、マクラーレンにとっては厳しい週末となったなぁ。
これでアロンソがチャンピオンシップ争いの2位に浮上。マシンで有利なレッドブル勢に対抗してチャンピオンシップ争いのキーマンになって来たなぁ。マクラーレン勢は鈴鹿での結果次第では二人とも脱落する可能性が出て来たぞ。
此処最近、レッドブルがチームマネジメントで粗が見えてきた所為で、次の鈴鹿も面白くなりそうだな。