一応

マンションの共同アンテナの付替えが終わった様なので、自前のアンテナから切り替えて見た。
現状映らなかった放送大学が入る様になったのは嬉しい。まあ、MXも入ってくれればもっと良かったが、閾値ギリギリで偶にブロックノイズが入っていた既存チャンネルが改善しただけで満足しておくか。
拾えるチャンネルからして、共同アンテナはランドマーク方面に向けて設置したっぽい*1な。ベランダに出していたアンテナは、スカイツリー開業する迄仕舞って置いて、実験して見る*2のも良いかもな(笑)

しかし、碌に見もしないTVなんだが、こ〜ゆ〜設置調整は大好きなんだよなぁ(笑)

*1:マンションの総会には参加資格無いから、詳しくは知らん。

*2:その時期迄此処に住んでられるかも怪しいが(をゐ)