バイト生活

親族依頼のを除くと、中学時代の原稿書き*1から始まって、高校*2、浪人*3、大学*4と原稿書きが多かったなぁ…それ以外には浪人の頃のビ=本のカメラマンとか、二丁目のウェイターとかのイマイチまともじゃ無いのが多かったな(笑)
大学時代の真っ当なバイトはデパートの玩具売場の店員位かなぁ。
その後は、フリーになってから、付き合ってた会社に夜逃げされて仕事が途絶えた間を食い繋ぐのに、出前持ち*5、コピー紙配達*6、古本屋の店員*7と一日三件掛け持ちってのがあった位だから、バイトは余りやってないのよね。

久々*8にバイト生活に突入となると、支出も抑えないと拙いよなぁ。

*1:郷土出版のミニコミ囲み記事

*2:中学から引き続き

*3:某!MZ等々

*4:郷土史本の共同執筆

*5:昼間

*6:午後

*7:

*8:十五年振り