迷走

開幕迄後二週間…ってのに、未だ全チームのラインナップが出揃っていないのはなぁ。
ココに来て、USF1カンポスが合併と言う話も出て来た模様。その後釜にステファンが入る辺りが落とし所だろうか…問題は、その所為でセナがまた弾き出される可能性も出て来た事だよなぁ。
ステファンは一貴とビルニューブでほぼ決まりの様だが、出走が未だ認められていない所為でテストすら出来ない状況だし、迷走極まりないよな。
この状況を作り出したのは、メーカー系のチームに主導権を握られたく無かったFIA前会長の置土産だな。如何ともし難いな。その暴走を止められなかったFIAも組織として機能不全に陥っているよな。最早、FIAを解体して、新たな国際レース統括団体が必要だな。FIAに属さないFISAを復活させるのが、ベターかな。