ルノーのクラッシュ強要疑惑について

色々情報を集めて見たが、正直な処ありえないと思う。
2008年のシンガポールGPを見返して見たが、ピケはコンクリートウォールに当たってるのよね。チームから指示が出ていて、ピケが従わざろう得ない状況だったとしても、自分の身の安全の為にあんな場所ではクラッシュしないと思うぞ。セーフティカー導入が必要なら、パーツをばら撒きゃ済む話だしね。
それに、ピケのクラッシュはタイミングが良過ぎではあるが、ドライバーがアレを狙ってやるのはもっと難しいぞ。ピットから完全コントロール出来るならまだしも。

大体、コレがブリアトーレから出た指示だったらば、口封じの為にピケをこんな時期に解雇しないと思うのだが…(笑)