ベルギーGP決勝

ライコネンフィジケラベッテルクビサハイドフェルドコバライネンの順。
ライコネン今季初優勝。フィジケラフォース・インディア初ポイントを表彰台で飾る。
ブラウンは路面温度に負けた感じかな。バトンは貰い事故で1周目リタイア、バリチェロも何とか7位フィニッシュがやっとの状態だった。
次のイタリアに向けて何処迄改善出来るかなぁ…
レッドブルベッテルは上が潰れてくれたお蔭ではあるが、バトンリタイアレースでポイントゲット。何とかチャンピオンシップ争いで差を詰めたが、今後はエンジンを考えると苦しいよなぁ。

フェラーリライコネンが勝ってイタリアに向けていい流れ。後はバドエルを如何するかだよな(笑)
次のイタリアGPはブラウン勢が何処迄盛り返す事が出来るかが見所かな。まあ、それでもバトンのチャンピオンは動かんとは思うが。