あらまあ

マッサの怪我が癒える迄*1の代役はミハエル・シューマッハ。2006年最終戦以来のGP復帰となるが、果してマトモに走れるのかは疑問*2だ。
レーニングして次のヨーロッパGP前に正式発表らしいが、二年半の垢*3を一ヶ月で落とせるとは到底思えないがな。シューマッハはヨーロッパGPの予選でライコネン並みのタイムが出たらそれだけで快挙と呼んでも差し支えないと思っている。

まあ、フェラーリとしては、マシン、特にエンジンを壊して欲しく無いから、来期以降に色気のあるドライバー*4を使いたくないのではないかな。

個人的には決勝でシューマッハロズベルグ辺りに置いて行かれるシーンを観てみたい気もするが…(をゐ)

*1:未確認情報だが、左眼の視力に問題が出ていると言う噂が…一時的な物であって欲しいが。

*2:アラン・ジョーンズが復帰した時よりは条件は良いにしても。

*3:時折フェラーリのテストはやっていたにしても…

*4:若手とか、現在シートが無い中堅クラス。