トルコGP予選

ベッテル、バトン、バリチェロウェーバートゥルーリライコネンの順。

ベッテル今シーズン2回目のポール。上位4台がレッドブルとブラウンか…2強が順当な予選結果を出したって感じかな。
…マッサは7番手か、もう一寸フェラーリ勢は上に来ると思ってたんだがなぁ。しっかりマッサをナンバー1に据えて勝負賭けた方が良いと思うんだが。
BMWToyotaの落ち込みも底を打ったかな。
相変わらずウィリアムズ勢は予選でポテンシャル発揮出来てないな。マシンの出来からするとポール争いに絡んでもおかしくないのではあるが…
ルノー勢は、アロンソは兎も角、ピケはかなり厳しいなぁ。マジで途中解雇の可能性も出て来かねないぞ、この調子じゃ。
ハミルトンはまたQ1敗退か…マクラーレン、今シーズンはもう駄目だな(笑)

決勝はベッテルの燃料次第だなぁ…予選で軽くして強引にPP狙ったのなら、燃料補給のタイミングでブラウン勢に引っ繰り返されてお仕舞かな。まあ、何れにせよ、レッドブル、ブラウンの4台が圧倒的有利だな。他のドライバーにチャンスが来るのはブラウン勢が潰れない限り無さそうだね。