中国GP決勝

ベッテルウェーバー、バトン、バリチェロコバライネン、ハミルトンの順。
レッドブルの1-2での初優勝。ベッテルは通算2勝目。
レッドブルのマシンがこのコンディションでピタリとハマった感じ。ドライのコンディションでもこのパフォーマンスを見せてくれると、今シーズンは面白くなりそう。

フルウェットのテストが全く出来なかった影響が出たか、ブラウン勢はイマイチの走り。それでもこの位置ってのはマシンの素性が良い証拠か。

マクラーレン勢はこの辺りに持って来るのがやっとって感じだなぁ。

惜しかったのはスーティル。良いパフォーマンスをこのコンディションで出していたんだが、クラッシュでリタイアは残念だったな。マシンの性能差を考えると快挙と呼んでも問題ないかも。

来週のバーレーンも楽しみだな。