やれやれ

漸くディフューザー問題に決着。結論だけ云えば、問題無し。レギュレーションに適合しているとの判定。
これでオーストラリア、マレーシアのリザルトから暫定が消えて、バトン連勝が確定。
他のチームも追随して来るだろうが…マシン全体のバランスを崩しかねないから先行3チームに追い付くのは当分かかるだろうな。
フェラーリ*1マクラーレン*2辺りがヨーロッパラウンド入ってから、他のチームは…ヨーロッパシリーズの後半までかかりそう。それまでの間にブラウンは資金面、ウィリアムズはドライバーの経験、Toyotaはチーム運営、を何とか良い方向に向かわせて、ポイント稼いで置かんとな。

老婆心乍ら、レッドブルは、ニューウェイの尖ったデザインと馴染ませるのは短期間ではリスクしか生まないと思うんで、来シーズンにしといた方が良いと思うぞ。(をゐ)

*1:意地でも出して来ると思う。戦えるかどうかは判らんがね(笑)

*2:偽証の問題があるから、出しても徒労になりかねんが…