WX340K検討

ウィルコムカウンターで実機を弄らせて貰ったが、NetFrontは比較的まともに動いていたな。動作もそこそこ快適だし悪い端末では無かった…が、それよりもスクロールキーが無くなってしまったのがなんとも痛い。
UIがダメダメな京セラを使い続けていたが、Operaと独立スクロールキーと言う特徴を共に無くしてしまったのでは、最早京セラ端末を使う意味が無くなってしまった。

と言う訳でFeliCa対応端末が他社から出る*1まで機種変は保留。契約を新定額に切り替えるだけにしたわ。
シャープがスマートフォンではない、通常の音声端末を出してくれれば、今すぐにでも機種変するんだがなぁ…SH705辺りの金型使って出してくれないかな。(笑)

*1:…よね?