ぎりぎり合格

WX330Kを暫く使ってみたが、自分的には問題無し。
何とかして欲しい点としては、ブラウズ中のメールbackground受信開始で切断する所と、ブラウザの不具合*1が治れば実用上問題無いな。ブラウズ中のメール受信はピクトだけで充分だよ。ポップアップ出るのは邪魔。
他に気付いた不具合としては、メールをSDに保存する設定にしても、容量表示はメインメモリから切り替わらないとかもあるな。
でもまあ、取り敢えず、WX310Kから比べても全体に反応が良いし、感度も問題無し。アンテナピクトもWX310Kよりはまともになっている様だしね。
後はJAVAアプリをSDにインストール出来る様になれば萬歳なんだがなぁ。
UIはまあ京セラクオリティって事で諦めはついている(笑)が、もう一寸練りこんで欲しかった気がするなぁ。

この方向でハイエンド端末も出して欲しいもんだな。メモリ容量とFLASHBluetoothは是非とも欲しい。

*1:ガベージが巧く出来てなさそうな気配が…
それほど大きなサイズで無いページを開く時にも時折メモリ不足が出る。