今年は…

暮れも押し迫ってからの引越でバタバタしてしまった。その所為か、それ以前の出来事が今年の事の様な気がしていないが、ワールドコン絡みの出来事が印象深かったなぁ…周辺でウロチョロしていただけであれだけ楽しかったのだから参加していたらどの様な経験が出来た事やら…(笑)
それにしても惜しむらくはSF作家クラブ主催の「レセプション・パーティ」に飛び入り出来るチャンスを逸した事。近藤陽次博士のお供で潜り込んでいたら、生きて動いて喋っているナマの小松左京御大の姿を真近で見るチャンスだったのになぁ(笑)

今年は携帯は機種変したが、PHSは未だ、カメラはE-3にココロ惹かれたが、引越の所為で購入計画は一から見直しとなったなぁ。
PC環境もかなり変えたが、結局ファイルサーバのソケ7マシンは未だ現役…来年こそは引退させてあげよう…と云い続けている気がするぞ。(笑)
PDAは…MIザウルスに拘っていた原因が今年とうとう無くなってしまった。来年は何か新しいのを買おうかなぁ…ぜろさんくんの後継機種にBTが内蔵していたらあっさり落ちるだろうが、そうでなければSL-Zaurusかなぁ…他の所謂スマートフォンは、ハンドル名の都合上行き辛いよなぁ(をゐ)
まあ、なんにせよ、引越費用の返済が終わってからだな。(笑)
今年の更新はこれにて終了。相変わらず、ダラダラと駄文垂れ流しを続ける所存に御座います。