WX310Kアップデート

バージョン及びUA*1は以下の通り。

バージョン
ATI5 - Ver.  1.2.10
UA(Opera)
Mozilla/4.0 
(compatible; MSIE 6.0; KYOCERA/WX310K/2;1.2.10.17.000000/0.1) Opera 7.0 [ja]
UA(WILLCOM)
Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX310K/2;1.2.10.17.000000/0.1/C100) Opera 7.0

約1年振りのファームアップ。後継機種からのフィードバック…だったら良いなぁ(笑)
マイナーバージョンがいきなり3つも上がっているのには何の意味があるのであろうか。
因みに、2回更新が必要な場合もあるとの事だったが、1.2.7からは1回更新でしたわ。

追記:なんか他所ではトラブっているみたいだが、うちのはminiSD抜かずに何の問題も無くアップ出来ました*2わ。

*1:確認協力id:TakakiさんのBBS。「

*2:と言うか、1年振りなんで
メモリカード抜いていた方が良いとか、メインメモリ空けとけ
とかのfaqなんてすっかり頭の中から抜け落ちてましたの(笑)