未完了

HDDは販売店と相談するとして、それ以外は一応セットアップ終了。リアパネルUSBブランケットを出す場所がVGAの上しかないのは苦しい処だ。ケーブルが拡張ボード群を乗り越えている所為でボードの抜き差しの邪魔になって仕様が無い。
マシンの方は…ベンチマークでも廻さんと早くなった実感は得られないが、以前に比べてアイドリング時、負荷時とも温度がかなり下がっている*1のは正直嬉しかったりする。ケースfanのスピードを3倍速した所為もあるかな。
64bitOSはHDDが何とかなったら改めて挑戦してみるか。取り敢えず電話して見ないとなぁ…秋葉の店って始まるのが遅いから確認してからとなると、行けるのは早くても15時過ぎかな。

*1:アイドリング時:室温+5℃位、負荷時:室温+10℃位